バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

伊豆旅行・・・続き

2017-05-18 21:27:11 | 日記
3日目の朝、チェックアウトして

取りあえず小室山へ向かいました。

例年通り、上まで登る気マンマンだったのに

何やら工事中で規制されていたため

あきらめざるを得ず・・・

急遽、ドッグランとドッグカフェもある、

「ドッグヤード」へ行ってみました。


足に優しく広いランは貸し切り状態!


自然の起伏もあって、楽しく走れる(^^)



見つけたボールで遊んだら





すぐ暑くなって休憩。


ちょっとした小屋の中にいます。



カフェの利用はせず、

ランを満喫したところで撤収。


撮影をお願いしたら快く受けて下さって
お店の方、ありがとうございました。


奥に見えるのは大室山です。



いい具合にお腹が空いたので、ランチを食べに

前日カレー屋さんへ行く途中で見つけた店へ

行ってみた(^^)v


そこはイタリアンで人気のお店、

名前は、え~っと・・・やだ、忘れてしまった!(汗)

店の正面は撮らなかったけれど(^_^;)

下の写真は裏庭。

謎の可愛らしい建物があって、

お店の方にお聞きしたら物置なんだって。

向かって右のミニチュアハウスみたいな建物が、
物置だそうです。




ランチは、美味しかった(●^o^●)

あっさりして、脂っこくないの。

まる子は車中待機でした。


さて、午後は

予定通りわんパラのプールへ

先客はゴールデンが2頭(別々のご家族)、

いいお手本が見られそうでしょ?(*^^*)



はじめのうちは、大して変わったこともなく

互いに干渉もせず、普通に過ごした。






だが、しかーし( ̄д ̄)


我が家のジャイアン、いや、

ジャイ子のまる子は、

このままじゃ終わらなかった(ー_ー)!!


自分のおもちゃのブタさんが

ちょっと咥えにくかったのか、飽きたのか、

次第にヒトのものに目が行って・・・

このゴルさんのおもちゃを

「いいなぁ!」と思うようになり





羨ましくて仕方なくなり





時々ベンチに置かれるのを見計らって






ついにパクッと、やりやがった(-_-メ)


こんバカ娘がっ!!!!!






プールの周りを逃げ回るまる子を

やっとこさ捕まえて

もちろん、おもちゃはお返ししました。
ホントすみませんでした、
しかも2回も・・・m(__)m



そういう時だけは走るのも速いし
体のキレもムダにいいよね。(~_~;)
(フェイントかまされ、抜かれるという・・・怒


けど、その後もなかなか諦めない。

しつこいなぁ・・・(-_-;)







ブタさん、

満を持してのプールデビューだったのに(T_T)





わがまま娘、困ったもんだわ(~_~メ)

もう一回、続きま~す!

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆旅行 | トップ | できるようになった事。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ 😊 (こてはは。)
2017-05-19 10:29:22
休日を満喫しておりますね〜。

まるちゃんの泳ぎも上達して、楽しみが増えましたね。

人の物がよく見えるんですよね〜。わかる〜。
まるちゃん、賢いじゃないですか。
親としての気持ちはわかりますが。

続き、楽しみにしてま〜〜す。
こてはは。さん(^^)/ (ゴロまる母)
2017-05-19 14:25:25
コメントありがとう(*^^*)

泳ぐのが苦手だったゴロ子の分も
まる子には水遊びを楽しんでほしいと思ってます(^-^)

おもちゃ選びは難しい・・・というか、どうしても結局は
「隣の芝生」になるらしいのよ。
過去にうらやましそうに見ていた他のコのものと同じ
ヤツ(このブタさんもだよ!)を探して買っても
こうなっちゃうんだから。<`ヘ´>

そして・・・、
ヒトのもん咥えて逃げてるときが、
どこのドッグラン行くより、速く走るよ・・・(~_~;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。