スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 楽しみの一つ

2011-05-04 12:44:12 | Weblog     


これっぽちでは寂しすぎだがいい季節を迎えた家の花たち。
順繰りに蕾んでは咲くこれらがとても愛しい。

 



 

目隠し工作に着手したてのジャカランダは撮るに早いが~
涼しげな扇子でもつくるかの細やかな葉合わせをしては
見る見る伸びる成長スピードは飛びぬけて優れている!

ふらっと出かけたくも有り~ こうして居たくも有るGW。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  忘れもの | トップ |  お守り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花たち (ako)
2011-05-04 21:13:46
園芸?
良いご趣味をお持ちで
私は育てるのは全くダメなんです。
面倒をみるのが苦手でね。
もっぱら「見る」専門。
生き生きと育っていますね。
返信する
▼ako さん (ゴロハナ)
2011-05-05 07:01:48
   手のかからない多年草の鉢植数個が
   あるだけですヨ。
   ゼラニュームは暑さ寒さにも強くて
   私向きです。 

   akoさんちの家庭菜園では器用な
   旦那さまが作る人で収穫して旨いと
   ほめれば家庭円満!
   役割がちゃんとしてて  ステキです。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事