雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

ダミーは嫌いです。

2017-10-30 15:42:54 | Weblog
僕はバイク昔乗ってましたがあるバイクを見て以来「ヤマハだけは絶対買わない。」と決めたものがあります。
ビラーゴ250です。
これ知ってる人は知ってるでしょうがリアエキゾーストがダミーです。
これ見て「いや、いや、世の中にはやっていい事といけないことがある。」と思ったんですね。
それはまあ未だに変わらないんでヤマハ商品は買わないわけです。
まあ、ボク個人ですけどね。
家族のブンまではしませんけどね。
だから大してヤマハのダメージになってないですけどね。
未だに許す気はないです。
え?映像で見たい?
探しておきました。これでーす。

これが許せないところが僕の駄目なとこなんでしょうか?
ま、そうは思ってないですけどね、へへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿