雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

ナショナル NP-BME1 NP-BME3 排水できません集まれ。

2013-01-02 00:26:00 | グッズ。
正月からまたこれかよ。
ということで排水できませんでストップですわ。
まあ、ネットで調べると出てきますんで直せばいいんですが、


こちらで詳しく。
ここにあるパッキンを瞬間接着剤で引っ付けて直せば完了ということですが、
早い話が熱湯でゴムが伸びて外れてちゃんと動かないって話ですわ
これも今度ちゃんとパッキンを注文しときます。
パッキンが引っ付いてたバタフライのものと共にね。
しかしまあ、ダメな設計だなあ。
手順としては排水パイプの本体の元の横の方にゴムのプラグを外して本体の水をまず抜きましょう。
そして下を全部外すことになりますが、
後ろも外さないといけませんね。
まず後ろの横の立てバーを左右外して、
後ろのパネルを外すために下のネジも外します。
でしたのパネルを外すのに表のしたのパネルも外して。。。。
まあ外すところが多いですわあ。
で、本体とお目見え。
とりあえずちゃんと動いております。
参ったなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿