あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

はて?

2014年10月08日 | 日記
今日はあいきのお弁当の日。


このミニトマトお弁当に入ーれーよーう!
と思いながら何個か食事のときにだしてたり


今朝
ミニトマトがなーーい(>_<)

彩りトマトに頼る気マンマンだったのに、、な~い(T-T)

確か昨日の夜あったような、、


!!!!

シュウさんだな!シュウさんに違いない!
夜おつまみに食べたな~!



「ミニトマト食べたでしょ!」


もちろん食べてませんでした。
もちろん私の勘違いで、多分こどもたちにトマトおかわり~といわれだしちゃってたはず。
もちろん忘れてます。

もちろん朝からいわれのない罪を疑われ
しかもたかだかミニトマト
しかも台風の影響で海は荒れてるし
しかも朝の登園まえで子どもと喧嘩腰な私の声




ごめんなさーーーい


今日も笑顔でみんなを送り出せなかった(-_-;)

一日のはじまり気持ちよく送りだそう!

それがきっと自分にかえってくる!はず、、♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿