あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

はえかわり時期よね

2018年06月12日 | 日記
うるは
ここへきて乳歯が次から次へ抜けてます

上も下も4本抜けた状態
歯抜けばばぁ~じゃといいながらうららを追いかけまわしてます


あっちもこっちもぐらぐらする歯を

「ままーみてー」と見せてくるたびに
ぐらぐらさらにぐらぐらとする私から
「いたーい」とパパのところに

私が糸で結んで引っ張ったら?

と、がさつな提案すると

「痛くないだろ~?」
「うん、痛くないよ 」
と、延々続けながら優しく優~しく少しずつ丁寧に抜いてあげたパパさん


うるはを見事にとりこにいたしました(笑)

というか
シュウさんはすっかりうらはのとりこです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿