あいきとうるはとゆっことたまにしゅう

多良間島でダイビングサービスを営む旦那さん「しゅう」と妻「ゆっこ」とその子「あいき」妹「うるは」ののほほん日々

サマー!

2018年06月26日 | 日記
梅雨明けたのね。。

なんだかんだで
暑いっ

肉をとらねば
このまま生きて夏をおえられるのか??

ってことで、
はるか先月の終わりごろに注文し入荷待ちの代物がようやく発送されたのに、、

まさかのフェリー⛴️のドッグ入りで配送会社の保管期間もすぎてしまうので、また来月早々に送りますと
昨日ショップジャパンから電話。

そう!この夏はスクワットマジック!

買っちゃいました(笑)


もちろん
ワンダーコアも押し入れで眠ってます

懐かしいところでビリー隊長も。


ショップジャパン


私のちょうど休憩
ちょうどおやつを食べ過ぎ後悔の念にかられている時間に

テレビでえんえんショップジャパン


つい
つい
その気になって

買っただけでは痩せられないのに

ついつい


でも来月楽しみだな✨


マシーンより
気持ちだ!とやせっぽっちから冷ややかな視線を感じております。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿