やうちのブログ

gooの仲間と語り合う

ブログ開設から5000日

2020-04-09 11:17:33 | 雑感

本日で 当ブログ開設5000日目とある。

初投稿は 2006-08-02 11:46:20 である。

 

はじめめまして!               2006-08-02 11:46:20        1

今般、よろず書き込み帖をこさえました。   どうぞよろしく!          やうち 

                          カテゴリー Weblog  コメント(3

ブログが出来ましたね。精精頑張って更新してください。
お気に入りに入れ置き毎日拝見します。                      sdaru

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sdaruさま、ご来訪頂きありがとうございます。
こちらなら何時でもsdaruさまとお会いできると思い、ブログを作ったのですが操作がまだよく

分かりません。ご指導のほど、よろしくお願いしたします。            byやうち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 sdaru様のプログで「やうちの談話室」を知りましたシニア ナヴィの会員です。
誤字、ご挨拶が慣れずに不十分な日本語を使いますが宜しくお願い致します。
sdaru様にはお世話になっております。
お腰の不自由にも関わらず毎日更新なされるHPの内容の豊かさに元気を戴いております。
やうち様 頑張る!の鉢巻き姿 頑張って下さい。               マニヤ~ナ     

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

              (^^♪ めでた めでたの 若松様よ~ 

             

                     の 祝砲なり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿