面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

仁義

2010年05月14日 | ニュースから
G渡辺会長「谷から挨拶ない」と激怒!亮子出馬に不快感(夕刊フジ) - goo ニュース


コテコテ自民党のナベツネからしてみれば、読売の選手の奥さんとはいえ、関係者が民主党から出馬すると聞けば怒るのは火を見るよりも明らか。
なので、事前に話をしたとしてもどうせ蹴飛ばされたのだろうから、別にエエやん的な感じもするが、とりあえず“仁義”だけは切っておいて事前に情報を入れるだけでも入れておけば、“読売グループの社員”としてはよかっただろう。

しかし谷自身もオリックスから来た「外様」であり、純粋な読売の人間ではない。
また、どれだけ活躍してもレギュラーとして固定されることもなく、昨年からは特にベンチウォーマーとして扱われているだけに、“読売グループ社員”としての意識も薄いだろう。
ナベツネにとって「寝耳に水」だったという今回のヤワラちゃん出馬劇も、さもありなんというところではなかろうか。

ナベツネも、そない拗ねんでもええやろうに。
もうエエ歳こいた“大物”なんやし。
いくつになっても、ケツの穴の狭い話題に事欠かない御仁である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿