サム&マリンの猫物語

僕は白猫サム!似てないけどマリンとは兄弟さ☆僕達と中年ママのたわごとだよ♪

覚悟しいや!

2006-01-20 00:28:24 | 水槽の仲間達

上等だわ

こいつ、ちょっと調子にのってるカンジ

なまいきなのよ、黄エンゼルフィッシュ君が

どこがって

喧嘩っ早くて

ガラスの向こうじゃ幅きかせてるみたいだし

マリンにも小馬鹿にした態度が気に入らないわ

ちょっとあたいをなめるんじゃないわよ

ママー、こいつ懲らしめてもいいかしら

マリンこのままじゃひきさがれなくてよ

いつか喰ってやるわ

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は痩せるなり | トップ | しっぽは口ほどに・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚は・・・ (†神珠†)
2006-01-20 22:31:04
にゃんこにとっては「友達なのに美味しそう」(嵐の夜に・・・より♪)な関係なのかも知れないですよね

うちも大きな水槽を置いてる時は、今は亡き知樹クンがいつも水槽付近は重点的にパトロールしてました
返信する
続き・・・ (†神珠†)
2006-01-20 22:34:25
ごめんなさい間違えちゃった!



でも、一回上のガラスを外してメンテをしてる最中に間違って飛び込んでしまって・・・

いつもあんなに気にしてた魚に急接近できたのに、大慌てで飛び出してきました



やっぱり、相手の縄張りに入り込んだら勝ち目は無かったみたいです
返信する
お互いに (サムにゃん)
2006-01-20 22:52:01
ほどほどの距離感がいいのさ

共存共栄だぜ

みんな仲良くしようぜ
返信する

コメントを投稿

水槽の仲間達」カテゴリの最新記事