日頃より、gooメールをご利用いただき、また利用に際してお客様の声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
現在、お問い合わせが大変込み合っており、ご回答までにお時間をいただいております。
そのため、お客様にはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
goo事務局では、お客様へご回答を差し上げるべく、順次、お寄せいただいたお問い合わせ内容を確認しておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申しあげます。
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が・・・・
>順次、お寄せいただいたお問い合わせ内容を確認しておりますので
↑そんなことより、旧バージョンに戻してくれれば問題の90%以上は解決すると思いますよ。
連休明けには戻ってるといいな。。。。
まっ、もうどうでもいいんだけどね。
私も数回問い合わせ・改善要請を出しましたが、
全ての事柄において、旧メールサービスに戻したら
解決する問題です。
GW明けすぐは難しいでしょうから、
来週でも構いません。
出来るだけ早い段階で、旧メールサービスに戻して下さい。
私も他の皆さんと同様、今回のリニューアルには失望しました。
ただ、NTTdocomoからお叱りをうけるでしょうが・・・
ユーザーをとるかNTTdocomo様をとるか???
それをきちんとここで説明し、かつ旧バージョンに戻せば、ほとんどの人は納得するのではないですか。
一人ひとりに返信することに時間をかけるより、まずは「今」困っていることを解決(=旧バージョンに戻す)することが先決だと思います。
社内で色々事情はあるかと思いますが、このページの「おしらせ」が不具合のお詫びに終始していること自体異常ですよね。
そして、それに対する怒りのレスを見れば、「ユーザー」というものを大切に考える会社ならば、どうするのが良いか、おのずとわかろうかと思います。
開発したものを元に戻すのはプライドもありましょうが、勇気ある決断をしてください。
一日も早く、一時間でも早く決断してください。
本当に困っています。
メールをまともに受け取らせてください、出させてください。
ちょっとふざけすぎだと思います。通信事業なんですからね、通信ができないのは「事故」です。
事故はお知らせを出すべきで、枝葉のごまかしはやめましょうよ。
「現在リニューアルしたシステムがまともに動作せず、全てのユーザーにご迷惑をおかけしています。
パワーのあるPCですとたまに動くことがありますが、通常は使い物にならないので、大至急対応いたします」…くらいは書くべき。ユーザーの情報を分断してどうなるものではないと思います。
実際にNTTレゾナンドの中で「戻しましょう」「いやそれはできない」の争いがあることも聞きましたが、いいかげんちゃんと対応しないと「ここだけの話ですが」と聞いた内容、ここでばらすよ。
まっ、堪えないでしょうけど馬鹿上司は。
出来ない!と言っている奴の名前だけ聞きたい!
Niftyの新Webメールは2007年1月に開始したけど、今でも旧バージョンを使えるようになってますよ。これが普通の対応だと思います。gooのやり方は異常です。
ただでさえメールチェックに時間がかかるようになったのに、ふたを開けてみたら迷惑メールが複数含まれているのにはもううんざり。
一刻も早くもとのバージョンに戻してください。
お金を返してもらっても、時間は返せないでしょう!
会社の信用回復って、ユーザーのために動くことではありませんか?!