gooメールからのお知らせ

gooメールに関する最新情報をお知らせします。

【お詫び】goo事務局からのお客様への回答について

2010年05月04日 | サービスに関するお知らせ
日頃より、gooメールをご利用いただき、また利用に際してお客様の声をお寄せいただき誠にありがとうございます。

現在、お問い合わせが大変込み合っており、ご回答までにお時間をいただいております。
そのため、お客様にはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

goo事務局では、お客様へご回答を差し上げるべく、順次、お寄せいただいたお問い合わせ内容を確認しておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申しあげます。
コメント (173)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールを選択すると開封済み... | トップ | gooメール、gooメールアドバ... »

173 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-04 15:05:49
私もメールで問い合わせをして回答待ちです。

が・・・・

>順次、お寄せいただいたお問い合わせ内容を確認しておりますので

↑そんなことより、旧バージョンに戻してくれれば問題の90%以上は解決すると思いますよ。

連休明けには戻ってるといいな。。。。

まっ、もうどうでもいいんだけどね。
返信する
Unknownさんに同情です (Unknownさんに同情する者)
2010-05-04 15:44:40
Unknownさんに全くもって同情致します。
私も数回問い合わせ・改善要請を出しましたが、
全ての事柄において、旧メールサービスに戻したら
解決する問題です。
GW明けすぐは難しいでしょうから、
来週でも構いません。
出来るだけ早い段階で、旧メールサービスに戻して下さい。
返信する
個別回答だけではなく (may)
2010-05-04 16:22:05
このブログで問い合わせの多い要望・質問等に答えれば、大半の方の問い合わせに答えられるのでは?恐らく皆さんが指摘されていることはほぼ同じことではないか、と思いますので。

私も他の皆さんと同様、今回のリニューアルには失望しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-04 16:36:29
以前のメールサービスに戻したらユーザーへの回答はほぼ完了するのでは?
ただ、NTTdocomoからお叱りをうけるでしょうが・・・
ユーザーをとるかNTTdocomo様をとるか???
返信する
個々の返信よりまず旧バージョンへ (アキラ)
2010-05-04 17:07:46
個々に返答なさらなくても、多く寄せられている質問や苦情は分類すれば、いくつかにまとめられると思います。

それをきちんとここで説明し、かつ旧バージョンに戻せば、ほとんどの人は納得するのではないですか。

一人ひとりに返信することに時間をかけるより、まずは「今」困っていることを解決(=旧バージョンに戻す)することが先決だと思います。

社内で色々事情はあるかと思いますが、このページの「おしらせ」が不具合のお詫びに終始していること自体異常ですよね。
そして、それに対する怒りのレスを見れば、「ユーザー」というものを大切に考える会社ならば、どうするのが良いか、おのずとわかろうかと思います。

開発したものを元に戻すのはプライドもありましょうが、勇気ある決断をしてください。
一日も早く、一時間でも早く決断してください。
本当に困っています。
メールをまともに受け取らせてください、出させてください。
返信する
頭悪いんじゃない? (また電話するよ!)
2010-05-04 17:26:00
二週間も前の返事が来ないと文句言ったら、今は4月1日の午前分で手一杯…数日後に来たメールは定型文章で時制そのものが違う。

ちょっとふざけすぎだと思います。通信事業なんですからね、通信ができないのは「事故」です。
事故はお知らせを出すべきで、枝葉のごまかしはやめましょうよ。

「現在リニューアルしたシステムがまともに動作せず、全てのユーザーにご迷惑をおかけしています。
 パワーのあるPCですとたまに動くことがありますが、通常は使い物にならないので、大至急対応いたします」…くらいは書くべき。ユーザーの情報を分断してどうなるものではないと思います。

実際にNTTレゾナンドの中で「戻しましょう」「いやそれはできない」の争いがあることも聞きましたが、いいかげんちゃんと対応しないと「ここだけの話ですが」と聞いた内容、ここでばらすよ。

まっ、堪えないでしょうけど馬鹿上司は。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-04 17:40:07
>>実際にNTTレゾナンドの中で「戻しましょう」「いやそれはできない」の争いがあることも聞きましたが、いいかげんちゃんと対応しないと「ここだけの話ですが」と聞いた内容、ここでばらすよ。>>


出来ない!と言っている奴の名前だけ聞きたい!
返信する
戻せないのなら・・・ (ルチル)
2010-05-04 18:11:34
新バージョンと旧バージョンの両方利用可能にするってのは出来ないのでしょうか?
Niftyの新Webメールは2007年1月に開始したけど、今でも旧バージョンを使えるようになってますよ。これが普通の対応だと思います。gooのやり方は異常です。
返信する
もとに戻して~! (Unknown)
2010-05-04 18:17:55
問い合わせもずっと前にしましたが、その回答はないままに相変わらず迷惑メールも以前と比較にならない頻度で来ます。
ただでさえメールチェックに時間がかかるようになったのに、ふたを開けてみたら迷惑メールが複数含まれているのにはもううんざり。

一刻も早くもとのバージョンに戻してください。
お金を返してもらっても、時間は返せないでしょう!
会社の信用回復って、ユーザーのために動くことではありませんか?!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-04 18:49:11
心から旧バージョンに戻していただくことを望みます。本当に使いずらくて毎日ストレス溜まり放題です。
返信する

コメントを投稿