日頃より、gooメールおよびgooメールアドバンスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、本ブログ(gooメールからのお知らせ)を通して、厳しいご指摘、応援メッセージ等多くのコメントをいただきありがとうございます。
いただいたコメントにつきましても、gooメールスタッフ一同、日々確認させていただいておりますが、ご利用にあたって発生する不具合や改修報告後も再発する等の事象につきましては、その事象の詳細を確認させていただき、調査、及び解決に向けた具体的ご案内、また事象の改善につなげてまいりたいと存じます。
お客様にはお手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、ご利用にあたって発生する不具合につきましては、あわせて、下記フォームより、goo事務局へもご連絡をいただきますようお願いいたします。
□パソコン向けお問い合わせフォーム
□携帯向けお問い合わせフォーム
なお、お問い合わせをいただく際に、速やかに調査を行うため、下記情報を予め添えてお送りいただけますと幸いです。
□お寄せいただきたい情報
・gooID
・詳細な事象
・OS
・CPU
・メモリ
・ブラウザ
・ディスクトップPCかノートPCか(携帯版の場合は携帯電話の機種名)
・どの画面で発生しているか
・ご利用のネットワーク
これまで発生していた事象の実態調査、解明にご協力を賜りましたお客様に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
お寄せいただいた不具合、改善要望、ご指摘を真摯に受け止め、全力で取り組んでおりますので、引き続き皆様のご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、本ブログ(gooメールからのお知らせ)を通して、厳しいご指摘、応援メッセージ等多くのコメントをいただきありがとうございます。
いただいたコメントにつきましても、gooメールスタッフ一同、日々確認させていただいておりますが、ご利用にあたって発生する不具合や改修報告後も再発する等の事象につきましては、その事象の詳細を確認させていただき、調査、及び解決に向けた具体的ご案内、また事象の改善につなげてまいりたいと存じます。
お客様にはお手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、ご利用にあたって発生する不具合につきましては、あわせて、下記フォームより、goo事務局へもご連絡をいただきますようお願いいたします。
□パソコン向けお問い合わせフォーム
□携帯向けお問い合わせフォーム
なお、お問い合わせをいただく際に、速やかに調査を行うため、下記情報を予め添えてお送りいただけますと幸いです。
□お寄せいただきたい情報
・gooID
・詳細な事象
・OS
・CPU
・メモリ
・ブラウザ
・ディスクトップPCかノートPCか(携帯版の場合は携帯電話の機種名)
・どの画面で発生しているか
・ご利用のネットワーク
これまで発生していた事象の実態調査、解明にご協力を賜りましたお客様に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
お寄せいただいた不具合、改善要望、ご指摘を真摯に受け止め、全力で取り組んでおりますので、引き続き皆様のご協力を賜りますようお願い申し上げます。
それはそれで一つの方針ですし、無料で利用させていただいておりますので私はそれでもかまいません。
しかし今月末に予定されているシンプル版なるものが旧版相当の機能、軽さでないと利用者離れは加速するでしょう。
何はともあれ月末に期待します。
受信箱には、メールが届いていない状態で、届いているメールが読む事ができません。
楽天などの決済に使用していて、大変困っています。
何卒、至急対応のほどお願いします。
色々お仕事あって大変ですねぇw
ユーザーの環境統計取る前に、
やる事山ほどあるんじゃないですかい?www
諦めて旧Verに戻しなさい、
それしかありませんよwwwwwwwwwwwww
他社フリーメールへ多大な時間を掛けて再登録し
以来たまーに様子を見に来ているのですが全く進展は無いようですね
受信箱には全然メールが来なくて(迷惑メールすら来ていない)
システム自体ちゃんと稼動してるのか怪しいですな
エキサイトメールの改悪のときはgooメールを避難先にしたのですが
今回は逆パターンになるというのは皮肉なものです・・・
とりあえず、早いところ旧バージョンに戻して欲しいです
シンプル版なぞ、今回のリニューアルの出来を見る限り全く期待できないので。
旧メールと時間を返して~~~~~~!!!!!
理由を教えてください。
理由が分かれば前向きに考えますから。
言われた通り、問題を報告しますから。
何故、何故、旧バージョンに戻せないのですか??
理由を教えてください!!
「戻せ」はスルー。
結局何の進歩も無しで連休は遊んだんだね
それはご苦労様です。
ならば早急に元のバージョンに戻してください。
とにかく今のは、見づらい、使いづらい、重い、です。
また下手にリニューアルとかしないでください。
戻してください!それだけが望みです。
決済等で使用してる方は、よそのメーラーに移ったほうが安全ではないでしょうか。
月末まで待ってる間に、不具合によって損失が出たらどうします?誰も責任とってくれないですよね?
私はhotmailとGmeilに分散して移行しましたが、今度のことがあってフリーメールが信用できなくなりました。
プロバイダメールより、フリメの方が送受信が安定してるし迷惑メールも無いので、ありがたかったんですけどね・・・信頼性失いました。
もしかして、わざと?
使いづらくしてるの??とか勘ぐっちゃう。
「真摯に受け止め対応・・・」の言葉はやはり「嘘」「偽り」「カッコだけ」でしたね。。
結局、頭の固い「戻せない派」が現状把握出来ずにいるのか・・・。
おかしいよね・・・
っていうか何で変えたんですか?
何がよくなったのかサッパリワカラン><
何やねんホンマ
無料で使用している立場としては
あまり言えませんがね^^;