川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

報道ステーション・・・国家的大罪を犯していることにさえ気がつかない!!

2017年07月19日 | 川柳

 呆れた民進党。これでも政治家と呼べるのか??

呆れたマスゴミ・・・昨晩の朝日テレビ報道ステーション!!

知り合いの息子が朝日新聞の記者。・・・まともな記事を書くと左遷させられる体質だそうだ。

内部でも、反感は広がっていることに気がつかない。・・・・いずれ全弁蓮から・・・朝日販売店の集団訴訟が水面下で行われていると言う情報もある。

 加計も総理側の確たる証拠がかなりあるのに報道しないマスゴミ。頑張っているのは産経だけだ。

小沢・・・オリーブの木構想???ふざけんじゃないよお前が仕組んだ離合集散でまともな政治をしたことがあったか???何処の国の政治屋だい!!

菅直人・・民進党を離党して新しい政党作りたいって???・・・・あんた・・・ふざけるんじゃないよ!!

れんほう!!・・・・朝日・東京・毎日、ていねいなニュースに仕立ててるじゃないの???・・・・・朝日新聞社の記者にもまともなのいたのね!「スパイではないか?」・・・いい記者だね!今頃左遷かな??・・・追跡するといいよ!!

石破組み・・・20名・・安倍政権批判マスゴミ癒着。。。・・・・・・新しい党でも作れば???・・・・皆、落ちるから。。。

稲田防衛大臣・・・選挙時の発言も森友問題の嘘も馬鹿だ。だけど・・・防衛省は機密事項だらけ・・・情報開示ばかり出来ないことも知らない・・・・民進党の馬鹿集団!!

 今起きている・・・突いている問題そのものが・・・・国家の損失だって!!・・・・・・アメリカのペンタゴンが情報開示ばかりやってるかっつうの??

国会議員やる前に・・・・・もっと社会勉強するべき・・・ニートが政治家になったってことならば・・・・笑うに笑えない。

安部総理は民進党マスゴミを・・・・訴えるべき!!・・・一個人になったらね!!

 昨晩の報道ステーション・・・・それにしても・・・・偽証で訴えるべき。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「総理の意向」は特区遂行を... | トップ | 息を吐くように嘘をつく・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事