心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

ドクドクドクドク

2016-07-15 | 日常
ドクドクドクドク



明日は大きな大会がある

早起きしなきゃだからって



子どものように

早く布団に潜ってみたけど



ドクドクドクドク



鼓動が大きすぎて

体が震える



やっぱりいくら何でも

早すぎた



でも片付けも

明日の準備も

すべて終わっている



ドクドクドクドク



負けたらどうしよう

そんなこと

負けたっていい



負けるって誰に?

負けられない



ドクドクドクドク



もう栄養ドリンク

飲んでおこうか

いやいやまだ早い



お弁当

もう作っておこうか

いやいやまだ早い

やっぱりもう寝よう



ドクドクドクドク



鼓動がうるさくて

眠れない



鼓動も躾が必要みたい



ああ それにしても

朝はまだこない



ドクドクドクドク


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健闘を祈ります (mootan)
2016-07-16 09:07:18
おはよーございます。
いつも「(inaさんは)なんの競技に身を置いているのだろう」気になって仕方ないのですが(笑)、どうか頑張ってください。
良い結果を得られますように・・・!。

そしていつか、(なんの競技なのか?はたまた競技などという性質ではない他のなにかなのか)教えてくださいね(笑)。
返信する
今日の試合 (野元)
2016-07-16 11:16:34
今日の試合がんばってください!応援してます!
返信する
mootanさん、 (ina)
2016-07-16 22:49:27
こんばんは。あまり詳しく説明すると現実味が帯びてしまうので適当に。(笑)

競技はテニスと陸上です。もちろん、選手ではなくて指導的立場です。(^^)/私自身は、陸上をやっていました。(#^.^#)

いろんなグループに入っているため、大会では教え子と敵になったりもします。( *´艸`)
返信する
野元さん、 (心の模様)
2016-07-16 22:52:03
ありがとうございます。今日一日では終わらなくて、引き続き明日もあります。(*^^*)

今日も暑かったですが、何とかダウンしなかったので、明日も頑張ります。(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。