酒とギターと岩な日々(旧ログ)

このページは旧blogになります。新blogはhttp://rock-sake.jugem.jp/

今こんなかんじ と できること -妊娠7ヶ月-

2006-10-17 09:04:26 | 子育て系-妊娠・産後運動話-
7ヶ月目の定期健診で、切迫早産の恐れありと診断され
とうとう安静!を言い渡されました。せっぱくそうざんとは、まー
時を待たずにうまれちゃいそになることです。くわばらくわばら。

そこまでならないと、わからない小動物で
仕事場でも『走るな!』と言われる落ち着きのないイウォーク。
最近は、プレ親としての自覚が少ない自分の身勝手さを反省し、
おとなしーくしています。

無論、スイミング禁止です、せっかく楽しくなってきているのに~。
体調が戻ったら、再開したいと思いますが、今はがまんです。


●カーフレイズとスクワット
久々に復活してやってみました。ハルワー。なんて疲れやすいんでしょ。

●ヨガもどきと柔軟体操など
おひさまを浴びながら柔軟をやっているとなかなか爽快ですね。
にゃんこ体操も間がおくと、四肢がプルプルしてツライわ。

筋力ってホントどんどんおちちゃうのね~。

●お裁縫・プラモ制作
不思議と母性がでてくるものなんですね、まったく裁縫ができないイウォークが
プチイウォーク用おふとんを夢みて、パッチワークなどはじめました!
はっきり言って、家庭科でなにひとつ仕上がった経験ありまへん!5段階評価で
2だった気がします。なのに、やってるんだな~。しかも結構楽しい♪

プラモは昔から大好きです。しかし大人になってからは、買っても
仕上げないものが増えちゃいまして…。おとなってやあね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿