のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

頂天は我が物

2015年03月06日 | ぎんももの日々
どうにも、


ぎんのハンモック入りが気に入らないもも。
うう~~~~



ぎんだって久しぶりのハンモックIN。
ももがごねたからって譲るのもね^ ^


しばらくの逡巡。
ううう~ん、う~ん
ぐるりぐるり




もも、あまりにハンモックが恋しくて。

乗った(ぎんの上に)。
ぐっ…ぐるじい




これは、正月の鏡餅!!
写真撮りつつ笑ってしまった(^^;;


ちょっと…何とかしてっ




もものあまりの重さ(うざさ)に堪え兼ね、ぎん脱出。

するんと空いたスペースに潜り込むもも。






いやー、面白かった。

あんなに綺麗に乗っかるなんて。
…ぎんには悪いけど感心。

末っ子って強いね。




のびのび自由猫なのはぎんの育て方の賜物なんだよっ

…と、それらしいこと言うて慰める。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい頂天 | トップ | 確定申告終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぎんももの日々」カテゴリの最新記事