むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

今年も行くべサ!跳ねるべサ!(青森ねぶた)

2010年08月04日 | 青森ねぶた紀行
“あれから”もう一年が経った。青森ねぶたまつりが2日に開幕した。7日までだ

旅費も少しかかるが「ちょっと高めのリポビタン でも効き目一年ありそう・・」と10年にもなる「青森ねぶた紀行」だ

今夜“いつもどおり”会社のF先輩と“いつもの夜行列車”で行く

あの強烈な太鼓のリズムにはまってしまって10年も・・ちょつと狂っているかも

元気の貰えるねぶたまつりだ。一年分のエネルギーを充電できるまつりと思っている

安いリポビタンだ。効き目は一年間だ

一年ぶりに会う人、リュックにスケッチブックも入れて絵日記もいっぱいに・・と

今夜の夜行列車で・・ブログを少し“オヤスミ”して・・

明日5日の夜に「ラッセーラ ラッセーラ ラッセラッセラッセーラ」と跳人(ハネト)になる

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 療育キャンプ2010に・・・・ | トップ | マルコメ孫の試合応援に! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい(^^ (虹色-D)
2010-08-04 15:28:33
一年も効くんなら安いね(^^

跳ねまくって津軽の人さ道産子パワーを
見せつけてきてください

返信する
行って来ま~す! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2010-08-04 21:46:09
★虹色-Dさん!
一年分の充電に・・・!!
跳ねて来ます!!
返信する
いってらっしゃいませ (りん)
2010-08-04 23:48:17
お身体に気をつけて、
そして楽しんでらしてくださいね。

お土産話も楽しみにしています
返信する
Unknown (みるく)
2010-08-05 07:17:40
 おはようございます
いよいよ今夜 跳ねますね(^-^)/

 しっかり楽しまれて 一年を乗り越える鋭気を養って来てくださいね~

 
返信する
いいねえ! (あけび)
2010-08-05 22:20:03
うらやましい。あこがれの祭りです。
一度は見たいなあ。
ラッセーラッセーラッセーラ♪

肌で感じて、魂を揺すられたいねえ。
ほんと、羨ましい。
返信する
Unknown (青森のすけばん?)
2010-08-07 13:58:17
おじさんっ!!!
覚えてる\(^o^)/?
返信する
教会の前では失礼致しました。 (ノブ)
2010-08-09 10:30:00
8日、弘前の教会前で記念写真をお付き合いさせて頂いた4人の内の一人です。
因みに私はドライバーをやっていた♂です。

あの時は、日曜教室をやってて
中に入れなくて残念でした・・・
あれからいい旅されましたか?

実は私、診療放射線技師と漫画家との二束の草鞋を履いている者なのです。
(只今、ぶんか社にて執筆中)

なので、絵を拝見させて頂き、大変勉強になりました。

もし、よかったら私もHPもブログをやっているので仲良くして頂けませんか?

HP大航海

http://d-koukai.hp.infoseek.co.jp/index.html

ブログ

http://yaplog.jp/daikoukai/
返信する
早い! (ha-chansan)
2010-08-09 16:17:31
もう一年なんですね。
ねぶたって、そんなに楽しいお祭りですか。
一度行ってみたいなぁ。
返信する
お土産話を少しずつ・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2010-08-09 16:42:17
★りんさん!
暑い暑い津軽そして南部でした。10周年は盛り沢山!
返信する
過充電???・・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2010-08-09 16:45:27
★みるくさん!
今朝帰って来ました。暑くて疲れました。しかししっかり跳ねて充電完了! 盛岡では36度と体温と同じ気温でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。