ごまブログ

護摩ことごまべーぐるが、ハロプロや日常について書いてたり書いてなかったりするブログです。

管理人バトン

2006-07-22 13:13:39 | 日常を記すと書いて日記
音鳴響さんとこから回ってきたので貼りまつ。

■あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

サイト名「喫茶タンポポ閲覧コーナー」
ブログ名「ごまブログ」

他、隠れサイト(つーか、タンポポの避難所なのだが)として
したらばに「タンポポ板」っつーのもあり。

■あなたのハンドルネームを教えてください

ごまべーぐる。
駄文を書くときはコレ。
その他のときは「護摩」が多い。


■あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

いしよし、やすかお、メロンなど。


■開設日はいつですか?

サイトは2002年の6月頃。
ブログは2005年の6月頃。


■開設したキッカケは何ですか?

サイト→管理人が「ベースをまとめ読みしたいからそれを置けるサイトを開け。
うちのサイトの空いてるトコを貸してやる」と言ったのが最初のきっかけ。

ブログ→ブログブームに乗っかってみた。


■サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

ヤスは可愛い、ということです。


■現在のサイトの目標は何ですか?

管理人に愛想をつかされた(苦笑)タンポポを作り直すべきか一旦閉鎖すべきか。
時間がないのが悩みの種。


■サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

上記でも述べた通り、新サイトを作る時間がない。


■リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

自分から実は申し込んだことがなく(ハハハ(汗)。
来るもの拒まず、なとこはある。


■日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

知り合いなどに迷惑をかけないようには気をつけてます。


■自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください

飼育、桃。
あとは作者サイトがいくつか。


■バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

お好きに持ってってください(笑)。


というか、ヲレサイトの方は厳密には管理人ではない罠(苦笑)。

さてさて

2006-07-12 16:03:44 | 日常を記すと書いて日記
( 護摩)<♪アバラが痛いぜ ヘヘイヘイ

(護摩)<こんにちは、アバラをやられた護摩です

(護摩)<みなさまお元気ですか

(護摩)<いやー、アバラって素晴らしいですね

(護摩)<さすがスペアリブになるだけはあります

(護摩)<ブログ再開sage

(護摩)<とりあえず近況報告

(護摩)<アバラがちっと痛い以外は特に変わりありません

(護摩)<相変わらず荒川ヲタです

(護摩)<ヤスヲタです

(護摩)<ではでは