「前」トラック野郎がUSCPA受験??

誰かが「ドライバーやってるなら辞めて勉強したほうがよい。」と言ってるのを見た。ところがここに・・・。

日に日に。

2009-01-13 | 




出来ることが増えてくる。




ジュニアのことね・・・




大ババには「こんにちわ」を教わって
いつの間にか、頭を下げる・・・とゆーか

全身使って頭を下げる動作をしているので
一見、スクワットをしているかに見える。


最近、人の動きをホントによく見ていて、
真似る。

その学習能力がすごいと実感する。

バイバイと手を振るのも
それとなく、人がやれば真似するし、
ご飯を食べさしているのを真似て
ジュニアも手にしたお菓子を
周りの大人に
ハイって、あげるんだもの。

いやー、

かーいーね。





空手。

こないだ初稽古。

同じ教室所属の一般部(大人)が
勢ぞろいしたかのように、盛況だった。
自主トレをやっていたので、正月太りはさほどなく
体も軽かった。

が、組み手で右アッパーをボディにくらって
アバラが痛い。

くっそー。
が、ヒビが入るほどではないから、すぐ回復すると思われる。



CPA。

年末に決めたこと、すでに遅れが出ている。
それを放置すると、モチベーションが下がるため、
どれだけ、遅れているかを、手帳に書くことにした。

今日までで、SIM WRITINGは
マイナス4。

つまり4日間分、さぼっているってこと。

それでもこの三連休に
ちょっとは取り戻した。


MC。

ANJOの参考書、これが何気に気に入っていたため
それを引っ張り出した。
もちろん、使えない情報もあるが、
かつてトラックに乗りながら勉強したときの
参考書。

その当時を思い出すためにも、
自分なりに読みやすい参考書を使うのも
一つの手だ。

それと今やってるMCと組み合わせて
やり始めた。

今日は自主トレもOK。

いつもはダラダラと終わってしまう休日も
ちっとは充実したかな。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (しんのすけ)
2009-01-14 23:22:51
息子さんかわいいですね。
私は今日グアムから帰ってきました。
こりずに7度目の受験です。
さすがに今日はお休みなさい。
返信する

コメントを投稿