ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2016-06-30 20:01:53 | シャドーボックス


通信教育を受講されているH.Kさんの「アムステルダム」です。

 

北海道から額入れに上京されました。

構図が難しく細かいパーツが多い作品ですが、

丁寧にバランス良く仕上げられました。

額に入って一層魅力が増しましたね。

これで課題作品の制作は終わりましたが、

ニューヨークシャドーらしさが表れているアントンペックを

これからも作り続けて欲しいと思います。

 

新しく入会されたSさんの初めての作品です。

カットが丁寧で、初めてにもかかわらず

シリコンの出し方がとてもお上手でした。

完成に大満足のようすで、

教室全体が初心に戻ったようないい雰囲気でした。

 

Y.Oさんの作品です。

明るくて可愛い巣箱が完成しました。


こちらはお孫さんにプレゼントされるクマちゃんです。

ほのぼのしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPECIAL AWARD in MINERVA2016 | トップ | アントンペックの作品(バー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事