gooCM; Home-Brew GOO Ad Project


  クリエイターの皆さん
  さぁ、GAMEをはじめましょう。重要なのは“どうPLAYするか”だと思います

On goo's 8th Birthday.

gooは本日、8度目の誕生日を迎える事が出来ました。
応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

記念して本日、讀賣新聞さん、朝日新聞さんに広告を送らせて頂きました。去る2月22日の広告と同様、真っ直ぐに手紙を書きました。私の広告活動は“分かりにくい”とのお叱りも頂戴するので、それを反省し、新聞広告では真っ直ぐに表現させて頂いています。ぜひ御高覧いただき、御意見や御感想を寄せて頂ければ大変ありがたく思います。

また、本日は、gooの8周年記念イベント「検索王 決定戦」 を開催する日です。今から準備に参ります。事前に多くの参加お申し込みを頂きましたが、会場スペースの関係上、ご応募頂けた全ての皆様にお越し頂くこと適わず、私としては本当に心苦しく申し訳ございません。しかし、本日の「検索王 決定戦」への参加権を手にされた皆さまとお会いできること、本当に楽しみで仕方ありません。イベント会場では、gooスタッフ一同“エンジン全開”で頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 生きることは... みつけに、い... »
 
コメント
 
 
 
。。。早いですね。。。 (naohaagen70)
2005-03-27 09:35:19
おめでとうございます。



8度目・・・そんなに経つんですね!

応援してます。

 
 
 
検索王は誰の手に? (Unknown)
2005-03-27 23:12:32
イベントの内容は公開しないんですか?

参加できなかったので、是非、見たいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。