野へ山へ

2004年~

母の日

2012年05月14日 | 日々

昨朝、朝ご飯の支度をしていると、起きてきた娘から「はい、お母さん。」と何やら渡されました。



「あら!いつの間に用意してくれたの?!


「ありがとう!!」・・・さっそく包みを開けました。 
「わぁ!嬉しい!ちょうど欲しかった物よ!

次男、長男も次々に起きてきて恥ずかしそうに「お母さん、いつもありがとう」と。
私も「プレゼントありがとう。」と返しました。

少しして起きてきた夫、
「え?今日は母の日か!俺は何も用意はしていないぞ。
「私はあなたのお母さんではないから結構ですよ
「そうだよなぁ~、よかったー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

母の日近辺は 結婚記念日、長男の誕生日、と記念日が続くので、毎年まとめて祝っています。
昨夕は久々に家族が揃ったので、私もたまには料理に腕を奮い娘もデザートを作ったりと、ゆっくり過ごしました。

部活から帰って急いで焼いた娘の18番(シフォンケーキ)は・・・


娘 「膨らみはまぁまぁだけど、今日はキメが粗くってごめんね・・」



2012 母の日

コメント    この記事についてブログを書く
« 中央分水嶺・高島トレイル2... | トップ | 里山保全事業のお手伝い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。