陽だまり

人生いろいろ

お花見日和

2024-03-27 17:41:00 | お出かけ

のびのびになっていたお花見を強行しました。

PC仲間4人で浜寺公園・大仙公園を仲間の一人の運転で咲いてなくて元々と出かけました。

朝寒かったのでお弁当買わずにお店に入ろうと決めて出かける。

だんだんと良いお天気になり浜寺公園に入ったらソメイヨシノでない桜を見つけ満足。
浜寺と言えば松林

お昼は仁徳陵前のお店と決めていたので順番を取って待ちました。
仁徳天皇陵

時間のロスをしましたが美味しく頂いて、大仙公園に入りました。

枝垂れ桜が綺麗に咲いていて家族連れや園児さんの団体。

テントを張ったりしてお弁当を広げてお花見です。

帰りに11月に結婚式を挙げるというあつあつカップルの前撮りに出会って

「おめでとうございます」と挨拶したら気持ちよく写真OKが出て撮らせて頂く。

新郎さんが隣町の人、新婦さんが伊丹市の方と

紹介されて親近感を抱き良い出会いに嬉しくなりました。

 

夫のディサービスの帰宅時間にぎりぎり間に合い途中で電話入れておいたので

通じてはいたがセーフで嬉しかったです。

今日の 8170 歩

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | 月一の歯科診察・桜開花する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿