陽だまり

人生いろいろ

蜘蛛の糸を切る

2017-10-18 14:32:45 | 自然

久しぶりの青空になんだか気分も晴れる。

空を仰いだら電線の高い所に蜘蛛の巣が見えた。

家の菊桃の木に4か所程固定されている。

蜘蛛の巣を見つけると取り払う癖がついているので何も考えずに箒で切ってしまう。

蜘蛛の巣は電線よりぶら下がる事になった。

獲物らしきものと一緒に風に揺れている。怒っているのかな?

 


今朝の青空

大洗濯をしてお風呂場の大掃除をする。

洗い場のすのこの下のぬめりの気持ち悪い事!!

さっぱりしてこれも気分の良い事でした。

今夜から又雨になると云う。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙戦も後半に入る | トップ | 久保惣美術館のピカソ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿