日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

レンゲツツジ;イキシア

2024-04-27 19:26:37 | 特集

今日も1日晴れ?なのか曇り❓と言うべきか明言しにくい1日でした。黄砂?が飛んでいる故か❓何ともハッキリしない薄曇りでした。昨日は衣変えして布団も中布団を飛び越え、一気に夏布団に近い薄い羽毛に変えてしまい?チョット不安でしたが、充分安眠出来てとても良かったです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レンゲツツジ 燃えるようなオレンジ色と薄い黄緑の葉っぱが目立ちます

イキシア 色々

ヒョンナ所で見つけました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーゴールド:美女ナデシ... | トップ | アルメニア ;カラー;ギボウシ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか❢ (アナザン・スター)
2024-04-27 22:29:48
のんこさま、何とも鮮やかな色ですね。
これからは太陽に輝く花がにあいますね。

庭の花も、咲き競っての事。
うれしい気持ちで一杯ですね。

我が家は、白い花が中心なので、空木や木香バラ、スズランです。
セージの赤と、姫金魚草の彩が際立っています。
どんな花も、心を癒してくれて、思わず佇みます。

気温の変化に、風邪を引かれぬようにね。
アナザンスターさん (のんこ)
2024-04-28 11:29:56
今日は~
本日は晴天青空が広がっていて、気持ち良いお天気
です。タケノコの収穫も今日で終わりにしょうと?
言って主人は竹林に行きました。今年は豊作で友人
達には自分で掘り上げて持ち帰ってもらいました。
主人も老人?来年は監督業に専念しようか❓と体力
の衰えを感じてています。本当にお疲れさんでした。花の命も同じ時期が有っての賜物です。美しく咲いて
呉れて有り難うです。

コメントを投稿