真冬のストレンジャー~北のソン・スンホン

 スンホニのこととか、ボチボチ語ってます・・・

新年1発目

2007-01-14 23:51:26 | マイ作品
 やっと作りました~。
 5分くらいで作ったので相変わらずテキトーですけど
 あ、もち予告編ね。
 ま、でもブランクは否めないですね~(なんのブランク???)

 まだあまり出没があまりできないので、お留守番ってことにしときましょうか!(いい加減・・・)

 では~(短いな・・・)
 今日は言い訳しないでGO!!!(なに?このテンション???

   新予告

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ (milk♪)
2007-01-15 03:29:55
むがっちさん、皆さん、こんばんは^^
本年もよろしくです。
で、結局浮気相手だれ?
Vのラストシーンの方、関係あるんですか?
toadenさん、教えてくださ~い。
考えてると、ますます寝れなくなりました。
むがっちさん、責任取ってくださいね!?
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ 2 (クミ)
2007-01-15 10:17:21
むがっちさん、milk♪ちゃん、おはよ~。
ホント、誰だか知りたいわ~~
野球関係者?俳優?格闘家(なにそれ?)
まっ、それはさておき・・・。

新年一発目の予告編、楽しませていただきました。
ついにはサ○ウ君までになってしまったのね。
また、お時間のある時にでも作って見せてね~
責任ね~ (むがっち)
2007-01-15 15:03:41
 milk♪さん、こんにちは~。
 おひさしぶりっち(そんなキャラだった?)
 今年もよろしくです

 そうね、最後のがそうです。
 丸く塗りつぶしてみました(いや、ピースじゃなくて・・・
 知らなくていいわよ。

 責任取るから! 
 籍入れる形でいい?(なんの責任を取ろうとしてんの?
そうそうそうそう (むがっち)
2007-01-15 15:20:59
 クミさん、コンニチハ♪
 そうそう、格闘家!格闘家系、格闘モドキ・・・
 ごめん、うそです。ぜんぜん格闘系じゃないです(なんでそんなウソつくの???

 それはさておき・・・♪

 サンウになったのは2回目です(サンウファンブーイングの嵐!!
 もう誰でも候補だから♪
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ 3 (へーこ)
2007-01-15 16:45:01
むがっちん milk♪ちゃん クミちゃん こんにちは!
最後の二人のどっち?
なんだか 左側の人のシャツの柄が 気になるんだけど
私 大泉洋くんかと なぜか思ってたの
北海道と言えば 大泉君だから
ちょっとは 気持ち 回復した?
左。 (むがっち)
2007-01-15 18:14:34
 へーこさん、こんばんは♪
 帰ってきたよ(報告?自宅っス!)
 左側の人。柄ね・・・変わってるよね。
 北海道出身だけど、本州で活動してるから大泉とは違うのよね~(私あんまり・・・)
 ってゆうかなんかわかったような感じの言い回しのような・・・???
 マズイマズイ。

 気持ちをさせようとはしてますよ。
 でもね~いろいろね~ツギツギとね~(なに?ナニがあるの???)あ、浮気相手のことじゃないよ
柄が・・(笑) (toaden)
2007-01-15 18:53:28
むがっちん、皆さん、こんばんちは
柄・・ホント、シャツの柄がスゴカッタ(笑)
え?柄?って思って2回も見直しましたん
でも、5分で作ったなんて、むがっちん、もうすでに職人さんだ~
ちょい、ちょいって感じ?ゴッドハンドむがっちん
私はいつもながら、むがっちんのコメントに大ウケだすワン
「近日公開!(だったらいいね)」とかって(笑)こんな感じ大好きだす
いっつもね・・悲しい感じの予告編とかでも、笑ちゃって(;^_^A アセアセ・・・
すんまそんっ(だっておもしろくてっ
今年1発目!ありがとうだす♪また笑わせてくれて♪(またまた失礼な
2発目も楽しみに待ってますね~ん

そぅだ!!むがっちん、milk♪さんに責任とって籍入れるのね
日取り決まったら連絡してね~あたくち、第二婦人でいいから
その男誰? (junmama)
2007-01-15 19:10:48
むがっちん、皆さん、こんばんは。
むがっちんの女心を離さない、浮気相手は誰よ?
気になる、気になる。
あの画像の男子でしょうか?
それにtoadenちゃんまで・・・。
しかし、あの車椅子の方、嬉しかっただろうね。
スンホニも良いところあります。
よく、気が着きました。
オンマーは、あなたのその心使いが嬉しいよ~。
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ (ちなくる)
2007-01-15 21:52:26
あんにょん♪

なんていうのか・・・・
くやしいけど・・・・・

いつも私のツボに嵌まるんだよね~予告編(^_^;)
なんかむがっちちゃんにやられた!(何を?)って
感じだわ~。

でもさ~スンホニも来日して皆がワーキャーなってても
浮気中ってことは・・・かなり離れてる?

ふふふ♪これでライバルも一人減ったってわけね!
何のライバルじゃーーーーーーーー
危うく・・・ (むがっち)
2007-01-15 23:08:37
 toadenさん、こんばんは~♪
 第2夫人・・・ア・・・アブない、危ない、危うく突っ込むトコだったじゃん(なんで危ういの?
 milk♪さんのためにジューンブライトの6月で考えてます(なにを?)それまでに指輪代をためときますね~(1000円指輪・・・

 ゴットハンドですよ~、神の手!!
 すごいね~。5分=手抜きをそう取って頂けるのは嬉しいですわ~(なんだ?その言い方??)
 
 今度はアレよ、アレ系の作品にするわ(アレアレだらけ・・・