真冬のストレンジャー~北のソン・スンホン

 スンホニのこととか、ボチボチ語ってます・・・

エデンって・・・

2008-06-11 23:40:13 | ソン・スンホン
おっと・・・1ケ月だね・・・(こだわり?)
更新しなきゃ!!(月一の女?その月じゃなくて・・・←食べたいだけ・・・)



スンホニ、ドラマに出るんだねーーー!!
いや、この間知ったんだけど、なんか撮影が延期になってるって見たから心配してましたが(ほんとに心配してたのか?)、
今月中旬(あれ?もう始まってんのかな?)から撮影開始だそうで・・・。

「エデンの東」・・・あのエデンの東の韓国バージョンなの?
それともまったくの別物???
とても長い・・・大河ドラマだそうで・・・(きゃ♪大河
がんばってほしいですね(他人行儀♪)

一方で・・・
大好きな選手が相次いで骨折、離脱し、野球に関しては結構気味な私・・・。
だけど、他のスポーツには燃えれないし・・・

そうだ!
朝バナナダイエットはじめました(これはイチゴですが・・・)
朝はバナナと水のみ。
昼と夜は普通どおり食べてよし!
朝比較的食欲のないうちらには持って来いのダイエット情報。

これはもらった!とばかりに始めたんですが・・・・・・・

あれ??前より太ってないか??

成功したらお勧めします・・・・・・・・(じゃ何で今書いたんだよ・・・)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ? (クミ)
2008-06-12 16:34:31
むがっちさん、こんにちは。
あれ?お部屋模様替えした?
爽やかよ~~

エデン?そうなの全くの別物だよ。
そもそも、あっちのエデンも内容知らないんだけど

日本でも放送したらむがっちさんも観てね

でなに?そのダイエット・・・いいの?
成功したら教えてね~~~
ダハハっ! (ちなくる)
2008-06-12 21:07:49
あんにょん♪

エデンの東・・・どんどん伸びてくよ・・
ってちなくるも最近ご無沙汰なんで
よくわかってないけど( ̄∇ ̄;)

いや~野球!
阪神調子いいでしょ(*≧∀≦)qウシシシシシシ!
もう、楽しくてたまりませんわっ!


おもいっきりテレビでやってた
バナナダイエット???

って太ってるの??いかんじゃん!

成功したら・・教えてよ(b ̄▽ ̄)

1ヶ月更新だったら・・・楽しみだわ^^
1ヶ月後が(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
今のところ・・・ (むがっち)
2008-06-12 23:34:51
クミさん、こんばんは♪
さわやかですか??あんがとです!(そんなキャラだった?私・・・
エデンまったくの別物?父の復讐だかは一緒だよね?(いや、調べてたらなんかそんなようなことが・・・
こっちでやったらもちろん見るよ。
でも・・・
吹き替えでないことを祈りたい・・・

今のところ効果は・・・
効果が出たらお知らせしますね
生で・・・ (むがっち)
2008-06-12 23:40:51
ちなくるさん、あんにょーーーん♪
あれ?ちなくるさんもアレ?(どれ??)


ちなみに阪神戦、観戦したよ~
でも実は生で・・・好きな選手が・・・骨折
ほんと、阪神調子いいね♪応援すごかったよ

おもいっきりでやってたの?母がいきなり言い出したんだよね・・・。
私?かなりアレです・・・
次回の更新をお楽しみに


バナナ (なまかん)
2008-06-14 10:58:46
むがっちさんこんちは
バナナダイエット始めたの~
あたしも朝はバナナだけにしとこ
って思うんだけど1時間で腹へっちゃって
とても続かないっす
スンホニは食虫毒で運ばれたみたい
あたしも変な物食べて入院したら痩せられる?
スンホニファンの皆さん不謹慎で
バナナの結果教えてね~

効果なし・・・ (むがっち)
2008-06-14 21:37:34
なまかんさん、こんば♪

私も1時間でおなかすくよ。そんなときはお茶で食いつなぎます・・・・・
しかし・・・見事に効果なっしんぐです(だって・・・太ってるもん

そうねー私も変な食べかたするしかないかな・・(不謹慎発言連発
こんばんは^^ (milk♪)
2008-06-20 00:45:10
むがっちゃん、いつぞやは、更新してるのに某所で
「まだ~」なんてほざいて、ごめんなさい

あ~、むがっちゃん、皆さん、こんばんは~

バナナ…成功したら私も教えてほしいな

「エデン・・・」まだ、撮影始まる前くらいからFさんがお買い上げ~
日本局、N局=、F局=ホニって記事ありましたが
なるほど~言われて見れば、宋ですねぇ
さん、全国ネットで字幕放送期待します。

月一更新またきま~す
F? (むがっち)
2008-06-22 09:37:14
milk♪さん、おこんばんはーーーー♪
そうそう、更新した後に書いてたからどーしようかと思ったわ
Fってなに?FM?(ラジオか!?)世間知らずでごめん遊ばせ
あ、笠井さんとこ?(トモダチ?)
なら、字幕っぽくない~?(ただの勘♪)
楽しみだねー(うどんが?)

バナナ・・・・・なんか前より肉付けしてます・・・。
おかゆダイエットにしよっかなーーー?