日々雑感

更年期真っ只中の主婦が 毎日の生活の中で見つけた楽しみを 書き連ねていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親バカですねん・・・

2012-01-14 | 雑感・・・
皆さま またまた 更新なまけ癖 再発しておりました


大変 遅くなりましたが 本年も よろしく お願いいたします




さて 2011年は ホントに バタバタ続きで あっという間に 過ぎ去りました



12月には 息子夫婦 娘夫婦と 淡路島 一泊旅行


なんでかっていうとね ・・・

娘が ハネムーンから 帰国後 我が家で 息子夫婦と バッタリ

息子 ハワイ帰りの 娘が かなり うらやましく

息子だって 2月に ハワイに 行ってたというのにね

ベビーが 生まれたら しばらくは どこにも 行けないと

お嫁ちゃんまで うらやましがる 有様

そんなら 生まれる前に 近場の 温泉にでも 行ったら? 行く? 行こう!!・・・てことに

娘夫婦も 誘って ・・・・・・・ って 言いだしっぺは 私です

総勢 7名  


↓ 淡路SAの 観覧車   ゆるキャラ わたる君が 乗ってます



↓ わたる君   実は 自動シャッター押す用の カメラ台  



↓ 息子夫婦と 娘夫婦   この微妙な 距離感を 縮めたいという 思いも ありました




そうなんです   

大阪と 兵庫県に 住んでる 二組 ・・・ 何か ないと なかなか 会う機会も ないし

やっぱり この 二組が 仲良くしてくれるのが 私の 一番の 願いなので

 

岩屋で・・・



お寿司を 食べたり



夜には ふぐ 食べたり



温泉三昧したり   翌日には 大鳴門橋を 観に行ったり



牛丼 食べたり



ふぅ~~~~~=3  楽しかったぁ


後日 娘が 毎年 恒例に しない? ・・・ ってさ

お支払いは 持ち回りという事で お願いしたいもんです





そして 17日には ホニチングちゃんに 背中 押されて 東京 日帰りツアー

そろそろ きつく なってきたな

どうか もっと 気候の 良いころに お越しくださいませ ・・・ ホニさま





そして 無事に 年も 明けて 2012年 1月も なかば



なんだか 今年も バタバタって 感じだなぁ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加