真冬のストレンジャー~北のソン・スンホン

 スンホニのこととか、ボチボチ語ってます・・・

まだ余韻が・・・

2011-02-24 23:15:50 | スンホンssi映画
さっ。

ってことで。


日曜から、ずっとケミの主題歌(日本語版)をヘビリピしてるアタシでございます♪

韓国語バージョンも聴いたけど、ケミは絶対日本語の方がいい。

川畑くんの歌声、昔から好きなんだけど、彼は感情派なので。

全然、日本語の方が伝わってくるわ♪



さあさあ。

土曜日に見てきたってのに・・・・・・


まだまだ余韻が残ってますよ。


だからまだ語るよ(笑)


なんかね・・


アタシヤクザ系って苦手でダメなんだけど、この映画そうゆう雰囲気ないのよね。

日本のヤクザものと違って・・・


なんか・・・スッキリしてる。


兄弟愛がちょっとしつこかった感じはあるけど(ちょっと飽和気味・・・)


ジンモさんがとても良かったですね。

わたし、初めてなんですけど・・・

高倉健さんみたいでした(役のせいですがね)

味のある演技でしたね。


ちょうど、私の隣の席の方がジンモさんファンでね。

「今回おじさんみたいだけど、いつもはもっと違うのよ」

って。(番宣で見たけど、確かに感じは違いましたね)


いや、でもこの役はこの感じで良かったと思ってますよ♪



どこだっけな?

スンホニを見るジンモさんのフっと笑った顔に、「あああ、いい役者だな」って思いましたよ♪

あ、そうそう。ジンモさんが弟と面会(外で)してる時に、二人を見ていたスンホニもすごく良かったな♪


私的には、兄弟愛より、

ジンモさんとスンホニの、義理堅い兄弟分のやりとりがすごく好きだったので・・・。


スンホニは得意な役というか・・・
難しい役だけど、すごくイキイキしてたというか・・

水を得た魚のようで、

私と母は満点をつけたんですが(勝手にね・・・)

ジンモさんも素晴らしかったです。


弟さんがちょっと印象弱ったかな~って感じと、

ハンソンさんが・・・

悪くなかったけど・・・

もうちょっと威圧感が欲しかったかな、と。


これらは全部母と一致した意見ですので、あしからず←


しかし内容のせいか・・・

あんまり知られてないのが残念で・・・。

ヤクザ映画、なんですもんね。


新聞に映画広告なかったし、地上波でのCMは一回しか見てませんもん。

オリジナルは見てませんが(予告見たけど、ヤクザっぽくて苦手な感じ・・)


ほんと、いい映画だったのにな・・・・・・


私と母的には「ディパティッド」以来の面白さだったのに・・・


もうちょっと宣伝してほしいなーーって思う今日この頃でした。



あああ・・・・・・こんなにハマるなら・・・・

前売もう一枚買えばよかった・・・

500円の差はデカイゼ(誰?)



まさかの投稿♪~「男たちの挽歌」見たよ!

2011-02-20 15:22:48 | スンホンssi映画
お元気でしたか・・・?

ってか見てる方いるのか!!??


ってことで、放置しまくりのこのブログ。

いろいろあったんで(なにが?)残しておいたんですが・・


まさかの投稿です(笑)

なぜ急に書いたかといいますと・・・


昨日、「男たちの挽歌」と見に行きまして。


こう見えて(どう見えて)、「宿命」も「ゴースト」も行ったんですよ♪

ただ、宿命は終始なんかボロボロヨレヨレで(笑)
スンホンの良さがそれほど感じられず・・・

「ゴースト」に至っては・・ねえ←なに?

日本語をしゃべらされてせいで・・・

なんか・・弱弱しくなってしまい・・・

彼の男らしさが出せず・・


ほんとはアクションとかすごくかっこいい俳優さんなのに、残念だったのね。


そしたら、知らないうちに、テレビで予告が急に流れたの。

それも公開4日前。

チェックしてなかった私。

母が「あれ?今のスンホンじゃない?」って行ったので、あわててPCで調べに。

そしたら、予告が見れて、

「うわーー面白そう!!!」と翌日早速前売り券購入♪


なんかケミの主題歌もいい感じの予告だったし、スンホンが久々にいい感じだったので、

期待して映画館に行ってきました♪



そう!!こんなスンホンが見たかった!!!

無鉄砲で、高い野望を抱きながらも、義理に厚い。


かっこよすぎるアクションと、伸び伸びな演技。

アイドルに現を抜かしていた私ですが(笑)

久々に惚れ直して、スンホンモードになりました。


映画自体も面白くて、ここ何年か見た映画では一番楽しめました♪


ああ、また見たいなーーー。



ってことで、興奮したんで書いちゃいました。


コメント、すごいことになっていたので、普通のレスもしてなくてごめんちゃい。


ちょっくら一度整理しますね・・・。


では、とりあえず~~

ダイエット効果?

2008-08-24 14:44:32 | Weblog
あっぶな・・・3ケ月になることだった・・・(一ケ月目指してなかったっけ?)

もう・・・・・・・全然だめ(なにが?)

首がさーもう・・・尋常じゃないコリ・・・・・・・。
毎日ずっとこってる状態っすよ。

なのでPC封印してました(絵文字の使い方にもブランク・・?)

みなさんのとこにも行けず、アレですが(ドレ?)、とりあえず、生存アピールで更新いたしました(生きてるドー!)

お見知りおきを(もう知ってるがな・・・

更新しない期間ですが・・・。

ふわっと見てたクイズ番組で、某知的芸人にはまって、クイズ番組見まくり。
もともと漢字にはちと自信のある私に火がついてしまい、調べた、調べた。
かなりなクイズ女王になってきてます・・・(ナニを目指してるの?)
ちなみに「憂鬱」「躊躇」「檸檬」「麒麟」「葡萄」「馬鈴薯」など、見なくても書けるようになったよ!!
ただ、なぜか「薔薇」だけが覚えられない・・・・
薔薇は・・・もう・・・諦めました・・・・・


でもって・・・注目(誰が?)のダイエット!
そうそう、あのあとすぐ、バナナダイエットに優雅に失敗(逆に太ってきた・・・)
そんな中、夏ばてやらなんやらで・・・あまり食欲がなかったので、ちょっくら挑戦!!
ってことで・・・。

「玄米雑炊」やりました!!
市販です。キ○○○ーさんの(伏せたほうがいいかな?と思って・・・)6食入り980円。
なかなかボリュームあり、味はおいしい。
カロリーとしては一食160キロカロリーとまーダイエット食品としては高めですが、ちゃんと食べるよりはいいかな、とやってみたんですが・・・。

なんと!
1ケ月で1.8キロ減ったよーーーー!

ただ・・・・・最近は・・・ごはん食べてるので・・・少し戻ったかな?(ダメじゃん・・・)
でも味が悪くないので、続けやすくて結構いいかも♪
回し者ではないので、安心してくださいな(なにを????)




エデンって・・・

2008-06-11 23:40:13 | ソン・スンホン
おっと・・・1ケ月だね・・・(こだわり?)
更新しなきゃ!!(月一の女?その月じゃなくて・・・←食べたいだけ・・・)



スンホニ、ドラマに出るんだねーーー!!
いや、この間知ったんだけど、なんか撮影が延期になってるって見たから心配してましたが(ほんとに心配してたのか?)、
今月中旬(あれ?もう始まってんのかな?)から撮影開始だそうで・・・。

「エデンの東」・・・あのエデンの東の韓国バージョンなの?
それともまったくの別物???
とても長い・・・大河ドラマだそうで・・・(きゃ♪大河
がんばってほしいですね(他人行儀♪)

一方で・・・
大好きな選手が相次いで骨折、離脱し、野球に関しては結構気味な私・・・。
だけど、他のスポーツには燃えれないし・・・

そうだ!
朝バナナダイエットはじめました(これはイチゴですが・・・)
朝はバナナと水のみ。
昼と夜は普通どおり食べてよし!
朝比較的食欲のないうちらには持って来いのダイエット情報。

これはもらった!とばかりに始めたんですが・・・・・・・

あれ??前より太ってないか??

成功したらお勧めします・・・・・・・・(じゃ何で今書いたんだよ・・・)





あれ・・・?

2008-05-09 23:13:33 | Weblog
月1で更新する予定が・・・2ケ月経っちまった・・・・・・・
取り急ぎ(なんでいそいでんの?)アップ♪



これ、魔除けです

3歳下のいとこが、某研修のために中国に行ってきた時に買ってくれたお土産なんだけど・・・。


もらって早速試しに携帯につけてみた私・・・。

すごい・・・・・・・・・。すごいです・・・・・・・・・・・・・。

効果抜群!!!

確かに魔除けです。すごい効果がありましたっ!!

しかしこれ・・・・・それ以外にもなにも寄り付かない・・・・・。
寄ってほしいものも寄り付かない。

すばらしい魔除けです(褒めてんだよ

ま・・・身を守るためには何かを犠牲にしなければなりません。

ただ・・・・・この年になると・・・・・

なにも寄り付かないのは・・・・・・・非常に困る・・・・。




魔物を寄せ付けないか、一生独身か・・・


どっちを取ったらいいのかな・・・・・・・・・・・・・・・??






映画三昧?

2008-03-13 22:31:31 | Weblog
ルールルルル ルールルルル・・・(北の国から?)

あ、もう一ヶ月だね、前回から・・・。

ちょこっと更新♪

スンホニの映画は見ようと思っている私ですが、公開は秋なのねーーー。
本国では・・・そろそろ?のようで・・・(もうやってる?←調べてから書けよ
予告とか見ると、なんかゴヌチックなビジュアルね♪
で、アクション?で、裸?(激しい←これで激しい!を表現?)

映画といえば・・・
本来映画って・・・5年に一回くらいしか見ないような私ですが、はまった俳優さんが映画出演多いもので、
今年に入ってから映画館へ足を運ぶことが多くて。
1月と2月で5回も行きました(2作品を・・・2回と3回)
同じ映画を見るなんて、小さい頃、映画館を出なければずっと何回も見れた頃、親子で見た「少年ケニア/スヌーピーとチャーリーブラウン」以来だわ・・・。
少年ケニアは4回、スヌーピーは3回見た(見たねー)
でもケニア、まったく覚えてないし・・・
スヌーピーは結構覚えてます。すごく面白かった覚えもありますね

今はすっかり入れ替え制になったのね・・・。
おかげで、5回で・・・(前売り2枚ずつ買ってたので)チケットだけで6500円ナリ~
お金かかるな・・・。ま、パンフレットは買いますが、グッズとかって買わないんで、アレですけど(なに?アレって・・・???

でも映画に行くとすんごく思うのよね。
なんか・・・大したことなくても(え?)壮大な気分になるの。
また映画を見たいなって思う(でもよっぽどのファンが出てない限り見ないのよ

「宿命」は果たしてスクリーンで見たらどうなのかな?
多分興奮して帰ってくるんだろーなー

今のところ、しばらく映画鑑賞の予定ないので、次見るのが「宿命」になりそうです。

早く観たいな~と思う今日この頃です




お詫び・・・

2008-02-10 22:59:04 | Weblog
すっかり放置しておりました。
大変申し訳ありません・・・・。

お詫びの挨拶をしよう、しようと思いながら・・・

いっそのことね、やめようかと思って、ここ。
でもそれなら「今までありがとう動画」を作りたいって思って・・・。
でもそれはそれで作れなくて・・・。
そんなこんなしているうちにあれよあれよで・・・。

みなさんのところにも・・・日がたちすぎて気軽にコメントできないと言うか、なんと言って挨拶しようか、とか・・・。
こう見えて(どう見えてる?)かなりの小心者なので、悩んでいるうちにどんどん時がたち、もっともっとお邪魔しずらくなっちゃって・・・。

でももうそろそろ立ち上がろうかと(遅いの~っ!)

もう一年になる???まだ大丈夫?(大丈夫じゃないよっ!!!)

言い訳しますね(言い訳ね・・・)

一昨年の暮れ近くに、長いこと一緒にやってきた年下の同僚が仕事中に事故死しまして、私それからものすごく堕ちておりました。
力がでないっていうのー?
それでもなんとか出没したりしていたんですが、去年の2月に大事件が勃発。
ほんと、書けないような・・・。
それがきっかけで軽く鬱になりまして・・・。
なんてゆうのかな。
なんでも中途半端にしちゃうようになって・・・。
それまでの方々とも連絡もせず、シャットアウト状態に・・・。
おまけにメールもダウンして、今までのが使えなくなり・・・どんどん悪い方向へ・・・。

そのことを忘れるようにタカトシや日ハムに没頭する日々・・・。
そして去年の夏、それまであまり知らなかった俳優さんに一目ぼれ(人生で一目ぼれしたのは初めてです)。
はまりやすい私は、カレに没頭。
いつしかスンホニの浮気相手ではなく、本気になっていったとさ(急に他人事?)

スンホニに対してなにかどうなったのでってワケではないです。

惚れやすいんです、私!!!(開き直り?)

さ、長々書いてまいりましたが、取り止めがつかなくなってきました・・・。

こんなに長く言い訳見てくれてありがとうございます・・・。

お詫びの動画作ろうかと思ったら、いつものとこ、削除されてしまうことを発見!
なんだか・・・なにやってもだめだの~っ。

ではでは。お詫びのご挨拶まで・・・。

ほんと、すみませんでした!!!!

おるすばん

2007-03-13 21:19:38 | マイ作品
 今週末?ファンミ~。
 いやいや、みんなドキドキですよね~。
 服決まった?髪切った?(タモリか?)だんなとケンカしてない?
 ってことで、お留守番の私は、ファンミ組があわただしく興奮してる中、寂しく動画なんぞ作ってました・・・。

 名づけて「おるすばんドラマ」
 はい、ドラマです。予告編だけじゃないよ
 
 みなさん、楽しんでいらしてね~

 まかりまちがって(?)ハグできるように祈ってますよ~

  ファンミおるすばんドラマ「その愛の記憶」

そろそろファンミですね

2007-03-10 10:36:22 | マイ作品
 インフルエンザが会社で猛威をふるってます・・・・・・・・・・。
 絶対くる(確かな自信


 お久しぶりでっす~。
 最近は事件より実は浮気の方が忙しかったり(?)する私(カミングアウト?)
 事件はだいぶ落ち着いてきたので・・・
 ま、でも何年もかかりますが・・・(だからナニがあったん??

 ってことで、いろいろありますが、ファンミまで一週間ですか?
 ほとんどの方、行かれますね。
 留守番組(あんたは浮気組じゃろうが~!)の私は、みなさんを快くお送りしたくて考えました。
 ってことで~、史上最高の手抜き動画だよん~
 内容がないよう(いきなりダジャレ?)
 これを見たら・・・テンション間違いなし!(下げてどうする

 ってことで「いってらっしゃい」の意味をこめて(どう考えても何もこもってない)
 楽しんできてくださいね~


 あ、だいぶ浮気相手ばれてきてるので、今回はスマイルマーク外しましたっ

 では~こちらファンミ記念ドラマ「ショート編」

 ロング編があんのか!!??
 

歌と映画と浮気とジャンプ~前編~(後編があんのかい!?)

2007-02-26 00:01:59 | Weblog
 ♪忘れてしまいたい~ことや~

 ってことで「酒と泪と男と女」風のタイトルにしてみました(なんのために?)
 
 事件は会議室で起こってるんじゃない!ブログで起きてるんだ!
   (なに言ってんの?大きな文字にして・・・)

 さ、というわけで、まだ事件がゴタゴタしとりまして、なかなか出没できていない私でございます。
 申し訳ござらぬ(ホントに申し訳ないと思ってんの?

 というわけで、浮気もありスンホニから遠ざかってる私なので、スンホニと関係ない話ですが、
 忘れられないように更新したいと思います(前置きが長い!

 
 知人から映画招待券を2枚頂きまして、昨日、母と行ってまいりました。
 この券、2月いっぱいでして・・・。
 実はいろいろ調べたんですが、あまり観たいのがなく、面白いと評判の高いのにしようと思い、意見を集めました。
 んでもって、一番評価が高かったのが5票中3票!(なんの投票?)
 レオナルドディカプリオの「ディパディット」。
 
 さすがR-15。過激でした~。すごいシーンがどっさどさ・・・。撃たれまくり
 でもとても面白かったです。母も面白かったと満足していました。
 オススメはしませんけど・・・過激なので・・・。
 
 でもスクリーンはいいね~。やっぱ違う!!!
 またなんか観たくなりました。スンホニの映画こないかな~
 ま、浮気中ですけど(だから?)


 でさ、興奮したといえばジャンプ!!世界選手権です。
 私が何年か前、何度も足を運んで応援しに行ったジャンプです。
 世界選手権、銅メダルだよ~っ
 今の日本のレベルでは入賞すら難しい状況。
 でも、元彼(つきあってたの?)の葛西、128メートル!!やったね
 葛西のジャンプで勢いづいたでしょ?
 素直に喜んでいいと思います。昔は金じゃなきゃって時代あったけど、今は違うから・・・。
 頑張ってこれをきっかけに復活してほしいと思います。

 いや、オチないよ・・・・・・・・・・・・・・・・
 長い上、マジメな話しちまったぜ
 スルーしてね(意味のない絵文字