第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

平成22年7月30日(金)の師匠と一緒の散歩。

2010-07-30 17:55:31 | ウィルくん(師匠)終

2009年6月13日(土)生まれ。チョコラブの男の子。お父さんが黒 お母さんがチョコレートだと言うことだそうです。

我が家に来た日:2009年7月23日(生後約1ヵ月)

散歩に連れて行った初日:2009年11月1日(生後5ヵ月)

現在、2010年6月13日で1歳になりました!





今日の空模様は、こんな感じです。




たまには、師匠の顔を大きく撮ってみようと。




途中、警察に寄って、警察の方と、師匠を一緒に撮りたいんですが、と
お願いしたところ、快く、引き受けてくれました。警察の方には感謝です。





川遊びは、師匠、動画にあるように、
だいぶ、ボールを取りに行って、戻って来るのが、向上しました。

俺も師匠に、負けられんなあ。







この記事(今更ですが、当ブログを図形化してみました。)で書いたものですが、
当ブログのナビとして、見てもらえれば、分かり易いかなと思い、載せました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。