Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

こんなに長い間

2022年02月13日 | 花&その他
1年以上もご無沙汰をしていたなんて・・・刻の過ぎる速さに驚いています。
この様な時期 皆さまはお元気にお過ごしですか。全国的に雪注意報が出ていますが皆さまの所は大丈夫でしょうか。

私は三回の接種は済みましたが外出は出来るだけ控えています。愛犬アズミと共にお散歩に出てiPhone撮影をしてFacebookにアップをして・・・年相応にですが元気に過ごしております。

日が長くなってまいりましたね。5時を過ぎても林の中に陽射しが残っていました。

  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2022-02-14 11:18:46
ご無沙汰しております。

お元気そうで何よりです。
お出かけも怖い思いを持ちながらですねぇ。
何時もながらお写真は素敵ですねぇ。
私は相変わらず進歩しません。
Unknown (igagurikun)
2022-02-14 15:46:52
しばらくぶりです、
お元気で何よりです、
基礎疾患ありで外出を自粛してる日が多いです
3回目の接種済で良かったですね、私は今月の24日が予約日です、
こんばんは (自転車親父)
2022-02-14 21:32:25
こんばんは。
ご無沙汰しております。
ここのところオミクロンで自宅待機がほとんどです。
家内の具合も悪く家にいることが多くなってます。
予防接種は来週に予約してあります。
Unknown (imai)
2022-02-15 08:52:33
ご無沙汰しております。
春を感じる光の中で・・・季節の移ろいを感じる素敵な写真ですね。
お久しぶりです。 (キャン)
2022-02-21 10:25:13
こんにちは、お元気でいらしゃるようでとても嬉しいです。
この時期人ごみを避けて
各自で注意しないといけない物ね・・

陽をあびた葉に暖かさを感じます。
春は近いのかな?

コメントを投稿