嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

薬もらいにとか

2018年01月11日 16時15分15秒 | シニアクラブ
私の薬がもうちょっとで切れるからいつものクリニックに。

なんと先月下がったHbA1cが 7.0と前に戻った。

それなりに節制していたべさ、と呟いてみる。

看護師さんが先に「出やすい方ですか、出ない方ですか」と尋ねてくれて採血前に看護師長に代わった。

残念、後で見たら採血後のパッチ当ての押さえが緩く押さえの脱脂綿が血を吸ってどす黒くなっていた。

市役所と税務署に給与支払調書をゼロ支給で書いて届けた。

ガソリン代と通信費で真っ赤になるが、法人としてひとつ残っているので毎年書類が送られてくる。

オカンの年金振込指定の銀行から誕生日プレゼントの案内があった。

委任状ないけど勝手に代理だと言ってもらいに行った。

高齢者の方とは言わなかったが、プレゼントの品と一緒に「その電話、サギかも!メッセージカード」を最近多くなっていると警察で言ってますからと渡された。

まあ、年金受給者ですけどね!

眼鏡市場へ回って下糸が切れたのを修理してもらった。

一応、無料メンテナンスの範囲でレンズクリーニングと鼻あてパッドの交換をしてくれた。

オホーツクブルーの空のようには晴れない1日でした。

.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。