私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

「わの舞」をご一緒に

2012年10月16日 | お知らせ

縄文の舞が奉納されます。皆様もご一緒に


 10月18日 水屋神社境内にて

午後3時から

縄文の舞「わの舞」が奉納されます

皆様もご一緒にいかがですか?私も踊りたいと思います。

 

黒瀬邦子さんからのお便り


わの舞について 千賀一生

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに?! (月のうさぎ)
2012-10-03 16:53:09

わの舞 水屋神社で奉納してくださるのですね。
ありがとうございます♪

従姉妹は名古屋の「わのむら?」に申し込んだのに 都合で行けなかったし 私は三重県の伊賀の「わのむら?」に申し込んだのに行けず 残念な思いをしていたのをキャッチしてくださったのかしら?(笑)
 
ほか友だち2名にも連絡しましたが 10/18 楽しみにしています。

さて 今年も忌部・講演会 松阪での 《海の王者〔船形埴輪の謎〕を解く 阿波と伊勢との黒潮回廊》が無事に 終わりました。 
水屋神社にご縁のおありの方々にも 多数ご参加いただき感謝しております。

徳島からご参加くださった「すえドンさん」が 丁寧で美しいブログ【すえドンの写真日記】をアップしてくださっています。
伊勢・忌部の旅 1~15  まだまだ旅は続くようです。
すえドンさん ブログお借りします~♪ 

http://sueyasumas.exblog.jp/
返信する

コメントを投稿