裕子のDanceDiary

ソシアルダンスインストラクターのLessonDiaryなどなど・・・。練習や勤務スタジオで感じたことを日々更新します!

営業中していますので(笑)

2017-02-17 14:30:29 | Weblog
只今、スタジオが入っている建物が大規模修繕中で、大変ご迷惑をお掛けしています。
外観だけ見ると…営業しているのかどうか分かりませんが、ちゃんと営業しています!
そして、入り口も一見ふさがれているかのようです。外壁工事の為に、周囲を取り囲むように足場が組まれています。が、途中にちゃんと入り口が確保されています!
ですので、お稽古に来たのに、途中で帰ったりはしないで下さいね?
さすがに、今まで帰ってしまった生徒さんは、いませんけれど(笑)

それにしても、日中でも何だか薄暗いし、窓の外に工事の人が作業している姿を見かけたりして、とても居心地悪し…。
今まで、まるで使うことがなかったロールスクリーンが、大活躍です(笑)
仕方がないとは思いつつも、早く終わって欲しいものです。

足場を組んでいる最中は、”ガーッ!”と、突如、音楽が聞こえないほどの騒音が聞こえたりして、超ストレス。
さらに最悪のことに、ある日には、マンションの断水もあったりしまして、午後3時頃まで水も使えなくて…。
もう、お茶は飲めないし、トイレは使えないし、騒音で煩かったりして、踏んだりけったりな日もありましたよ~。
こんな中で、優雅に踊れっていってもね…(苦笑)

最近は、無事に(?)足場は組み終わったので、騒音に悩まされることはなくなりましたが、それでも生徒さんにはご不便をお掛けして申し訳ないです。
自転車も車も止められないし、スタジオへの外階段も幅が狭い上に、手すりも使えなかったり等など…。
4月上旬には終わる予定ですので、しばらくご辛抱&ご協力よろしくお願い致します。
本当に申し訳ないです…。