落ちこぼれのつぶやき

思いのままに

時間のある方は以前の記事も読んでみてください。

衝突

2014-01-15 20:14:06 | 地震,事故など
海自艦と釣り船が広島沖で衝突…2人意識不明(読売新聞) - goo ニュース
2人の方の回復を心からお祈りいたします。


何年か前にもありましたよね。衝突事故。

その時は見張りがしっかりできていなかったというようなことであったような気がしましたがこの件はどのようなことで事故が起こってしまったのでしょうか?


追記

あたごの操艦担当の人は裁判で無罪が確定したとニュースでいっていました。
そういうことだったのですね。


コメントを投稿