落ちこぼれのつぶやき

思いのままに

時間のある方は以前の記事も読んでみてください。

2017年

2017-01-01 01:08:39 | 雑記帳
あけましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年この場所にお越しくださりありがとうございました。
今年がみなさまにとって素敵な年になりますように
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お大事に | トップ | 終了 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
新年あけましておめでとうございます(平成29年度版) (つらつら日暮らし)
新年あけましておめでとうございます.
◯【皆様・明けましておめでとう御座います  今年干支の羽ばたく年になる事を祈りま...... (癒(IYASHI))
癒(IYASHI) : 日本の安寧を祈ります
謹賀新年 (ぼけ~~~っと人生充電記!)
あけましておめでとうございます。  例年通り、二年参りをしてきました。 今回は紅白が終わるを待たずに、大トリの嵐が歌い終わってすぐに家を出た。でもやはり鳥居の外、、。例......
Happy New Year!2017年は酉年だけに飛躍の年になりますように。 (日刊魔胃蹴)
みなさま新年明けましておめでとうございます。2017年(平成29年)を迎えました。旧年は当ブログのご愛顧を誠にありがとうございました。本年もご贔屓のほどよろしくお願い申し上......
2017年あけましておめでとうございます (オールマイティにコメンテート)
新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。
2017年 元旦 日の出 !! (王様の耳はロバの耳)
2017年元旦の話題はこれしかありません!! 初日の出のあった頃はぐっすりと寝ておりました。 8時過ぎに窓を開けますと丹沢の向うに真っ白な富士山頂がみえました。 お日様......
2017年あけましておめでとうございます (オールマイティにコメンテート)
新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。
あけおめ 2017 (Kyan's BLOG V)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。去年もいろいろありました。今年も...
★明けましておめでとうございます。 (スナフキン・レポート♪)
 穏やかなお正月を迎えました。ブログ開設13年目に突入します!今年もマイペースで更新を続けていけたら・・・ 本年もよろしくお願いします。byスナッチャー
2017年 新年のご挨拶 (FREE TIME)
2017年になりました。 新年明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします。