NO FOOTBALL NO LIFE

国内、ヨーロッパ、南米のサッカー観戦ブログ! Jリーグ、3大リーグを中心に全世界を完全網羅!(予定)
随時更新!

ご報告

2006-02-17 | 日記

私事で大変恐縮ではありますが(てか、ブログだから当然か…)、

この度、2月26日の日曜日からロンドンに語学留学することになりました!!!

まぁ留学と言っても、たった「2週間」の短期ですけどね♪ 前々から決まってたんですけど、予定がだいたい決まってきたんでご報告させて頂きました♪


「大学在学中に英語の勉強で留学してみたいなぁ~。」とは思ってたんですけど、この春に留学を「決意」させた理由は、そう、
ハイバリーのラストシーズンだから!!!



ここでアーセナルの試合を見るのが長いことの「夢」だったし、アーセナルファンとしてこのスタジアムの雰囲気を味わっておかないまま生きてくのはやっぱ罪ですよね~ ってなわけでロンドンに行くことを決めました♪
もちろん、ロンドンに行ったからにはチェルシースパーズのスタジアムにも行くし、リザーブゲームも見てきます!! また、ここ数日で当初の予定が変更になってイングランド中を旅することになりそうです(笑) ミーハーにもデジカメ片手に旅しようと思ってます。

ただ、問題なのが「パソコンは使えるのか?」ってこと。
スタジアムツアーやなんやらで撮った写真を残してブログで日記を書きたいなぁ~、と思ってるんですけど、無理な場合はまるまる2週間更新ストップになりそうですね… ランキングも激落ち必至(汗)

まぁ、詳しい観戦予定かなんかは今度書きます♪(もちろん、それは自分が自分のスケジュールを確認するために 笑)



最新のサッカー
情報は、
人気blogランキングへ
最新のサッカーブログランキングはこちらをクリック!(登録中!! モチベーション維持のためご協力お願いします!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もハイバリーに行ってきました (DAI)
2006-02-18 22:06:03
はじめまして、ダイと申します。

突然申し訳ありません、私も先週ハイバリ-に行ってきて、このブログを見て同じだなぁと思い、うれしくなり書き込ませていただきました。

私は大学の卒業旅行として友人と二人で行ってきました。私も大のアーセナルファンで大のピレスファンです。私は、先週のボルトン戦を観に行ったのですが、当然ピレスのユニでハイバリ-に!

ラストシーズンということなのですが、ずっとテレビで見ていたスタジアム、マジで感激しました。レジェスは負傷退場しましたが、ピレスが長く見れたので良かったです!あとベルカンプも間近で見れて感激しました。ONE MORE YEAR DENNIS!

それともう一試合はチェルシ-・エバートンのF.Aカップのリプレイを見てきました。

管理人さんは沢山の試合をご覧になるようで羨ましいです。観戦記楽しみにしております!
返信する
>>DAIさん (ピレス)
2006-02-19 02:02:32
はじめまして!!コメントどうもです!!

卒業旅行がハイバリーなんてアーセナルファンとしては最高の思い出ですね!! あの試合は久々にキレのあるピレスが見れましたね~♪ ヤースケライネンが憎い!!(笑)



自分は今、憧れの地へ行ける楽しみと、1人で海外で暮らす不安でいっぱいの中、準備で忙しくしてます(汗) でも、やっぱハイバリーに行く楽しみの方が大きいですね!! 泣く準備はもうできてます(笑)



これからも「ハイバリーの先輩」としてのアドバイスとアーセナルに対する意見なんかを聞きたいので、是非サイトにいらして下さいね~♪
返信する