茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

№221 茶々ミニ動物園へ

2009年04月29日 06時45分07秒 | 茶々
桜やサツキの名所である池田市の五月山公園には
五月山動物園があるんだよ!ミニ動物園なんだけど

無料で動物に触れあうことができるし、ウオンバットやエミューなど
珍しい珍獣もまじかでみられるよ!


こころもさわやか
いいてんき
みなさまも
ハッピーな一日になりますように

茶々


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №220 茶々も写真を投稿したよ! | トップ | №222 ご主人様ゴーカートで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((彩。・ω){さぃ)
2009-05-16 23:44:16
珍獣!?(゜∀゜艸)
機会があれば行ってみます(´∀`)
返信する
Unknown ((彩。・ω){さぃ)
2009-05-16 23:44:22
珍獣!?(゜∀゜艸)
機会があれば行ってみます(´∀`)
返信する
((彩。・ω){さぃ) さまへ (茶々)
2009-05-17 05:43:08
((彩。・ω){さぃ) さまへ
阪急池田駅より山側にあるいて15分で着いちゃいます!その間に池田城跡などここで紹介したところが多いのでぜひおでかけください。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事