茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.784茶々のお友達NHK BS2に出演する

2010年11月14日 00時00分46秒 | 茶々
みなしゃ~~~~ん
茶々のお友達iomokaさんっちの「イオモカ日記」(こちら)
イオリちゃんとモカちゃんが
な~~~んと
あのNHKのBS2「わんにゃん茶館(カフェ)」の
「うちのコがいちばんコーナー」の動画に出演されたんだよ~~~



放送時間が合気道練習と重なったので録画
練習から帰ってこられた
ご主人様と観るためにず~~と
テレビの前に待っていたんだけど



IKKOさんの話が長くて
おトイレが我慢できず行ったときに
放送されてしまったんだよ~~



でも何度も観れるので
今度は茶々にも見せてね~
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.783ご主人様菊まつりとフ... | トップ | No.785ご主人様理想の42式... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2010-11-14 04:22:03
わ~い(^O^)/
嬉しい~
ありがとうございま~す
え?でも茶々ちゃんはトイレに行っちゃったの?
でもその気持わかるわ~
ほんとIKKOさんの話長かったもん
うちのお子達も放送された時には
別の部屋に行っちゃってました^^;
でも録画してあるから・・何度も見せてあげてます
茶々ちゃんもご主人さまに見せてもらってね

ご紹介ありがとうございます
感動です<(_ _)>
1枚目のPCの写真の茶々ちゃん
飛んでる~凄い
こちらも感動です(笑)
返信する
おはようございます (由乃)
2010-11-14 08:08:16
お友達にゃんこが
こんな風にテレビに出ると嬉しいですよね
茶々ちゃん、折角スタンバイしてたのに
トイレに立った隙に始っちゃったのね(汗)
録画してもらってあってよかったね~
何度も見直してくださいw
返信する
一緒に? (ままっち)
2010-11-14 08:55:09
茶々ちゃんも、一緒にテレビを見るんですね。
ウチのみかんもテレビや動画が大好きで
よく、ままっちと見ています。

トイレに行ってしまっても、録画でよかったですね。
知り合いの方が出ていると、くり返し見てしまいますよね。

以前、ままっちの友人が、死んだお母さん役の遺影の写真役で出演したことがあったんですけど、
それだけでも、何度もそのドラマを見てしまったことがありました。
絶対に動いたりしない写真なのにね(笑)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-11-14 09:16:53
うわぁ~お友達にゃんこさんがTVに?
登場された時は、なんか自分までドキドキで嬉しいですよね~♪
茶々君も一緒に観てたんだね~
あはは!ご主人様、タイミング悪くトイレでしたか!笑
録画してあって良かったですね^^
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2010-11-14 09:34:31
テレビ出演、すご~い!
見ている時もワクワク楽しみな気持ちでいっぱいになりますね♪
茶々くんおトイレタイムと重なっちゃったのね^^
こういう時に録画って素晴らしい☆と
ものすごく実感しますよね^^
返信する
繰り返す日常には、たまにはエッセンスも必要で☆テレビ出演おめでとうです! (マリータ)
2010-11-14 10:33:33
おはようございます^^
茶々さん♪
福岡のマリータです。

いつも遊びに来てくれて、
ありがとうございます。
まるで、生存確認みたいですね^^

え、テレビ出演?
って聞いてびっくりしましたが、
茶々君の、お友達だったんですね☆

録画という便利なものがある時代ですからね^^
こういうブログでも、
地道に続けることって、
大事だと思いますよ。
ネット上では、有名猫になってますし^^
茶々君のファンクラブナンバゼロ?のマリータでした(笑)

今日も失敗はありません。
良かったと言える一日にしていきましょうね☆

映画でも観に行こうかって思いました☆
返信する
Unknown (aco)
2010-11-14 12:31:06
茶々ちゃん、ご主人さん、こんにちは^^
お友達がテレビ出演だなんてすごいですね~^^
IKKOさんも控えめにしてくれたらいいのに~(笑)

↓最近はうさんぽもそれほど珍しいものではないようで、愛兎を連れてお出掛けされる方も多いようです^^
我が家も2,3度うさんぽに出掛けたことがありますが、とはいえ外出先でうさぎさんと一緒な方に出会ったことはないので、いつか偶然な形で出会ってみたいなぁ~*^^*
返信する
テレビ見ました (maki)
2010-11-14 14:13:11
あそこに紹介されるニャンちゃんワンちゃんは
皆んな個性的で芸達者ですね。
茶々さんのお友達もテレビ出演したんですね。
毎日アップされる茶々さんも素敵ですよ。

我家の猫達は無芸大食かな?考えてみたら
飼い主とそっくりでした。
返信する
Unknown (こんた)
2010-11-14 14:36:28
茶々様
ワンにゃんカフェという番組あるのですか。BS激しく欲しくなりました。お友達猫ちゃんすごいです。せっかく待っていて見られなくて残念でしたね。茶々ちゃんもテレビ見て、いつかテレビに出るぞ~^^
返信する
Unknown (misya)
2010-11-14 16:02:03
茶々さん、こんにちは♪
今日は、暖かい1日になりましたね~^^
ちょっと黄砂の影響があったけど
過ごしやすい1日でした。
うふふ、茶々のお友達がテレビ出演!!!
イオリちゃんとモカちゃん^^
待ちくたびれて
可愛いあくびをされてましたね~(笑)
いっこおさんが、ドーンと写っておりました(笑)
茶々、後でゆっくり観てね♪
茶々。。。またね♪

返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事