茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

16.ご主人さまは和太鼓も演奏できるぞ!

2008年11月15日 18時31分00秒 | 太鼓


ご主人さまは、2008年の今年自治会の盆踊りの太鼓の打ち手に選ばれたのだ!!!なんと4曲を短期間でマスター!ななんとすごいご主人様だ!茶々尊敬しちゃうぞ!!茶々も顔晴る。
茶々の独り言:ご主人さまより先生の教え方がうまいからなのにね!もっと先生に感謝しなきゃだめ!ご主人さま。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15.これが噂のご主人様だぞ! | トップ | 17.不老不死について語ろう。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2008-11-18 18:26:07
茶々のご主人様は、合気道に盆踊りと多趣味だね。来年は茶々もご主人様と一緒に太鼓を叩くのだ!かおりんは、こっそり応援するよ!
返信する
かおりんさまへ (茶々)
2008-11-19 06:09:49
かおりんさまへ。ブログコメントありがとう!茶々は二度とない神様からいただいた猫生を充実させ、人々にひと時の幸せを与えれるように今日もご主人さまと一緒に頑張ります。応援してね!
返信する
Unknown (鼓一)
2010-09-04 00:00:10
簡単そうで難しい盆太鼓!短期間で覚えてすごいですね。
頑張ってください。
返信する
鼓一さま (茶々)
2010-09-04 04:45:39
御訪問ありがとうございます。

私のようなリズム音痴を
指導していただき
先生にはありがたく思っております。
3年目の今年は、一緒に演奏もできました。
また来年6月からです。
返信する

コメントを投稿

太鼓」カテゴリの最新記事