茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.450茶々のダイヤモンド(その2)

2009年12月13日 00時00分18秒 | 茶々
昨日予告しておりました
5Kgのダイヤモンドだから~~
え~~~と わかった!
25,000カラットだ!


関西にも数個あるかどうかの
貴重な巨大ダイヤモンドなんです~~
裏側から覗いてみて


ぺろぺろして
なめてみましょう!
う~~ん
ナイスベリシャス!!


取られてはいけないので
茶々が
寝ずの番をしていましょ。
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.449茶々のダイヤモンド(... | トップ | No.451茶々も猫活する? »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きすぎる~~ (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-12-13 01:32:47
ダイヤモンドを覗き込む茶々ちゃん、可愛い~~
で、この用途はなんぞや??
返信する
Unknown (アリス)
2009-12-13 01:46:32
キラキラ綺麗ですねー♪
茶々さんが守ってくれているのですねー。
キラキラ光って、楽しいのかな?
可愛いお顔してますね!
返信する
おはようございます。 (とこ)
2009-12-13 06:17:55
あれっ?謎解きの答えなのでしょうか・・・・
解らないです~。私、かなり鈍い!?
ああ~コメントになりません。ごめんなさい。
でも茶々君は随分お気に入りのようですね、
よかった、よかった。
 中途半端な気持ちですが、ありがとうございました・・・
返信する
マドモワゼル・ヒロコさま (茶々)
2009-12-13 06:24:25
え~~
この用途は金同様
値上がりを待つ
資産運用なのです!
(うそ)
返信する
アリスさま (茶々)
2009-12-13 06:27:39
最近の茶々は
モデルさんなので
舞台と脚本を渡すと
きっちり
演技できるようになりました。(うそ)
返信する
とこさま (茶々)
2009-12-13 06:31:43
え~~~っと
つながりが悪い文章で
ごめんなさい。
昨日計算が出来なかった答えが、
今日になってやっと換算計算出来た話で、
謎解きの答えではありません。
ゴメンネ。
中途半端な気持ちにさせて・・・
返信する
おはようございます (KOZOU)
2009-12-13 07:19:58
おはようございます。
今日は少し暖かなようです。

お~~こりゃまたすごいですね。(^_^;)
25000カラット、とてもじゃないけどすごすぎます。
茶々くんもとても興味あるようですね。
かわいい顔がいくつも写ってきらきらして夢の世界ですね。
とられないように番してねー(*^_^*)
返信する
Unknown (みにころね)
2009-12-13 08:52:13
デカいな~!
しかも茶々ちゃん、ペロンチョしちゃってるし(笑)
ゴージャスな味がしたかしら?!
そうそう、しっかり番をしてないとねっ!
返信する
ダイヤをなめてると、痛い目に遭うよ(笑) (マリータ)
2009-12-13 10:43:13
おはようございます!
九州福岡のマリータです^^
更新お疲れ様です☆

なんか、凄いの一言です!
でっかいダイヤモンドですね!
実はすごい人と出会ったんじゃないかなって思いましたね^^
経営者、マジシャン、太極拳・・・
凄い人だ^^

庶民なので、ダイヤなんて縁のない話ですけど、
こういう機会を与えてくださった、
茶々さんに感謝ですね^^

今の時代は、お金を持つよりは、
こういうダイヤを持っていたほうがいいかもしれないですよね^^
いざとなれば換金できますし^^

茶々ちゃんには、価値観は分かるのでしょうか?
ダイヤをなめてると、痛い目に遭うよ(笑)

また、読者として、楽しみにしてますね☆
返信する
はじめまして~ ()
2009-12-13 11:34:02
突然のコメントお許しください<(_ _)> ペコリ

パソコン画を作成するぞ~ の薫(男)です!
写真を元に(模写)パソコンで絵を描いております
とても、綺麗な写真をお取りになっていますね!
そこで、お願いがあります
No.422茶々の晩秋の残り物2009年11月15日に掲載の
上から4枚目の写真の茶々ちゃんを模写して
絵にしたいのですが、許可頂けますでしょうか?
くわしくはこちらをごらん下さい
http://blog.goo.ne.jp/2009kaoru
勝手なお願いですが、ダメで元々の気持ちでコメントしました

よろしくお願いします(*∩_∩)
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事