茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

27.新聞テレビで紹介されたんだよ!

2008年11月22日 05時49分24秒 | ご主人さま
ご主人さまは、今から18年も前の1990年6月にローラースケートの天才だったんだよ。38歳最年長で10代に混じって、世界的に有名な安床先生に指導を受けていたのら~GO!GO!安床ご夫妻は日本に初めてローラ8をもたらし、御子息2人をともにインラインスケートの世界チャンプへ育てたすっごいポップでかっこのいい先生です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26.ご主人さま。だ~い好き! | トップ | 28.吾輩は茶々である »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((彩。・ω){さぃ)
2008-11-24 01:27:05
わっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
新聞に載ったんですかっ!?
すごいですね('∀')!!
返信する
彩。・ω){さぃへ (茶々)
2008-11-24 05:47:29
ありがとう。いつもコメントいただいて。そう古い古い昔の話で、テレビ朝日の朝の番組でも生中継されたんだよ。ビデオあrけど・・・
返信する

コメントを投稿

ご主人さま」カテゴリの最新記事