僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの甲羅干し

2009年10月16日 22時48分07秒 | ミドリガメ グラの○○
今日は天気が良かったので、甲羅干し日和。


植木鉢の隠れ家の屋根が、陸場になってます。手足をビッ~っと伸ばすのがお得意のポーズ。


さてこれは?

パパが水槽買ってきた。今までは30cm水槽。今度のは60cm水槽。ひろびろ~。
でも水替えが大変そうだなぁ。4Lから5倍の20Lだぁ


今の水槽。 せま








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カントリーパパ)
2009-10-16 23:18:08
グラの甲長は何センチなんですか?
返信する
Unknown (パパ)
2009-10-16 23:25:15
グラは現在、甲長58mmです。
ねねが小学生の頃、既に卒業した先輩達が飼っていたのを引き継ぎ、更にまっちゃん達がクラスで飼育しておりました。
様々な話を推理していくと、どうやら7歳程の様ですが・・・その割りに小さいんですよね。
故あって、我が家にやってきましたが、その経緯はいずれ記事にします。
返信する

コメントを投稿