僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの新新スイーパーズ結成?

2011年03月11日 20時00分10秒 | ミドリガメ グラの○○

食欲不振のミドリガメ「グラ」に、少しでも食べてもらおうと、小赤(金魚)を5匹購入して、与えました。
久しぶりに、食べ物を追いかける姿にホッとしている飼い主です。
今回は、その翌日のレポート。



あれ、上の写真・・・

写ってますよね?


お~!
どんな隙間に入り込んでいたのかなぁ?



もしかして、このまま成長するとか?

期待しない方が良いね。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみもも)
2011-03-12 19:54:50
久しぶりですが・・地震は影響なかったですか??
返信する
早く鎮静化して欲しいですね。 (かめLOVEパパ)
2011-03-15 18:22:53
>きみもも さま

お久しぶりです。
こんな時なので、とても嬉しいです!
こちらは、なんとか無事です。
今後、物資の滞りが心配ですが、頑張ります!

では~
返信する

コメントを投稿