僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの隠れ家2

2009年11月08日 20時00分30秒 | ミドリガメ グラの○○
にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村

ひとり一日一回まで、バナーをクリックしていただけると、このブログにポイントがはいります。
ブログランキングに反映されますので、「ポチッとな!」をよろしくお願いします。


ビフォーアフターで作ったグラの隠れ家
最近では、すっかり慣れた様子で愛用してくれています。

まずは、おうちへGO

うんしょ、うんしょっ



よいしょっと

壁キック、使ってますネ。



ささ、奥までずずいっと、どうぞ。

少し、スカスカなんですけどね
下から暖かい水がくるんですよ。



Uターンして、玄関でくつろいでます。




ズーム イン

「とっても快適なのよネ」byグラ


青森は、昨日に続いて今日もあったか
パパは、冬支度第一弾で「雪囲い」を完了
あとは、タイヤ交換だなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみ もも)
2009-11-08 20:58:00
グラちゃん お気に入りなんですね。

くつろいで くれるの観るとババさまも、嬉しいですよね。

そこで、寝てくれるのでしょう。  かわいいですね。

下の娘の 亀ちゃん  名前まだ、考え中みたいです。
返信する
お気に入りの寝床? (パパ)
2009-11-08 21:59:02
>きみ もも さま

コメントありがとうございます。
グラが気に入ってくれて、ホントに嬉しい限り
お名前、一生懸命考えるのって、良い経験になりますよね。
頑張れ~

では~
返信する

コメントを投稿