僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ゴン太のいたずら

2009年11月22日 20時29分59秒 | 愛犬 ゴン太の○○
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ気に入って頂けたらクリックお願いします。



























そ・れ・は・・・


















































文章なしですみません。今日はこれでおしまい!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみ もも)
2009-11-22 21:09:31
いたずら好きの、ゴンちゃんですね。

娘が、かわいいと、喜んでます^^
返信する
このあと・・・ (パパ)
2009-11-22 21:18:45
>きみ もも さま

コメントありがとうございます。
娘さんに可愛いと思ってもらって嬉しいです。

このあと、お花担当のママに大目玉を頂戴したのは言うまでもありません。

トホホ・・・

では~
返信する
こんにちわ!! (ウィッチ)
2009-11-23 10:40:18
こんにちわ!!
ウィッチです><
インフルエンザ流行という事で、おやすみでしたが、遊びに行ってました((笑
お友達と買い物行ったり・・・・

それで、学担から電話がくるとおもって早起きしておもいだしました。、、、、
「まっちゃンの部ログいってなーーーーい」)
あせりました。

もしかしたら、またグラちゃんの動画もみれるかもしれないのに><

すっごくあせりました。。。
ということで、今日ゎ、朝からコメントです・


グラちゃんの身体計測もやったそうですね><
見ただけで大きくなったとわかれば、主人としてわ、嬉しいのでゎ内ですか??!!!

まるで、子供の成長をみているようで・・・。
子供がいるわけでわないですが・・・


そして、ゴン太ちゃん。。。。。。
ぐちゃぐちゃにしてしまいましたね///
でもあの大きな瞳を見れば、許してしまいますよね・・・きっと。。。。。

でも、瞳を見た後、つぶされたお花を見れば悲しいですな・・・
返信する
アリガトー! (まっちゃん)
2009-11-23 12:19:04
>ウィッチ さま

こんにちわ!いつもブログを楽しみにしてくれて、ありがとうございます。
グラは本当に
大きくなりました。しかも金魚たちも・・・これではもうエサではありません。同居人というか、エサとりのライバルというか・・・まっちゃんは複雑な気持ちです。

そして、ゴン太(TT)、怒りそうになっちゃうけど、「ごめんなさ~い」の顔になれば、許しちゃいます。鬼ママも許しちゃいます。
ゴン太は頭が悪いけど、本当、悪知恵はピカイチです。どうしてこうなっちゃたんだろ~、小さい頃はこんなんじゃ、なかったのに。
今日もナスタチウムのところにいました。これから、きちんと、しつけをしっかりしていきたいと思います!!!!!!
返信する

コメントを投稿