Que sera sera(け・せら・せら)

なるようになるさ!のキモチで毎日のんびりゆっくり過ごしています♪

味市春香/東比恵

2009年11月09日 17時02分38秒 | 和食・居酒屋
旅行前に、旅行プランの打ち合わせと称して、S田ママとお食事。
わたしは車だったのでお酒は飲まなかったのですが、S田ママおすすめの居酒屋さんへ。

場所は東比恵にある味市春香という大衆居酒屋さん。

一見普通の居酒屋さんのようですが、これが侮れない。
店内は広く、わたしたちが着いてまもなく満席に。
どうやら近所の会社や方々の行きつけのお店となっているようです。

メニューも豊富でどれもおいしそうなのですが、今回はS田ママのおすすめのものを頼みました。

馬刺しはこの量と鮮度でこの値段?というくらい、おいしくて。

オリジナルのチヂミ。山芋テッパンの様でそうでない、ふわっカリの一品。

わたしが食べたかった豚足もボリューム満点

そしてびっくりの海鮮サラダは、お刺身満載。いくらでサラダがみえないくらい豪快でした。

いかシュウマイはぜひとも食べていただきたいメニューです。

あと一品・・・と悩んでいるときに、大将からすすめられたサンマの竜田揚げは、これにしてよかった!と二人で大喜びしたメニューでした。


最後の〆はもつラーメンで。

こんなお店が自宅の近くにあったら・・・・と思えるステキなお店でした。

最新の画像もっと見る