新木美代の いろいろあるけど、自分らしく生きてみちゃおう!! 

個人業でどこまでできるか!
ライフデザイン&非言語コミュニケーション・アドバイザー!

川崎市サンピアンかわさき「魅力的なワークライフバランス」講座 申し込み受付中!

2016-08-26 10:28:45 | 講座のお知らせ
本日は来月から始まる川崎市労働福祉会館サンピアンかわさきにて3回連続講座のお知らせです!

今回の講座はビジョンマップを通して自分に合ったワークライフバランスのとり方を知ります。

自分に合ったワークライフバランスとはどういうことか。仕事もプライベート、両方充実しているのか
理想ですが、そうではない場合はプライベートを充実させる事が有効です。

でも単にプライベートを充実させる、というには意味の範囲が広すぎ、何が「充実」させるのかを知ることが大切です。
意識の転換をしていきながら、より良い自分らしい歩みの選択をしていくヒントになる講座です。
3回連続、サンピアンかわさきでお会いすることを楽しみにしています!!!



最新の画像もっと見る