生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

美容室

2014-03-10 | わんこ


  先日?

  いや、先月の雪が降った次の日・・・


  お兄ちゃん=SHUNが髪をカットしに行くとのことで、2わんのお散歩がてら送っていくことに


  (美容室 = ばぁちゃん、私、SHUN、こはる、義妹2人、姪っ子が通ってるお店)


  美容室に着いて、バイバイと帰ろうとすると2わんは座りこみお店の中をずっと覗き込み動かない



           



  さすが行きつけのお店のマスター・・・「中で待ってていいよ♪」

  
  吠えだしたら帰ろうと思い待たせてもらい、意外に2わんがおとなしかった・・・



        


   


   姫花は、お兄ちゃんの居場所がイマイチ把握できておらず・・・



    


           



                  


   金太郎は、お兄ちゃんの気配を感じてる・・・



          


          まだかな・・・


   




     

    
   金太郎は、私の膝の上に



     


            


   姫花は、お店の番犬になっていました

   通る人、カレンダーを置きに来た人に吠えてました・・・



   でも、終わるまで待つことができて、帰りも一緒にるん♪るん♪してお散歩することができました

   めずらしい出来事でした





                               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿