生きもの係の徒然日記

我が家に集まってきた

動物・生き物の世話をしながら

思いつくままに書き記してます。。。

バトン初体験☆彡

2008-02-16 | バトン
ブログを始めて初の“バトン”体験です 

バトンといっても私が今教えに行ってる“バトン”ではなく



「名称不明バトン」


くぅくん+mikiさんの
「くぅと私の日常」 (in 北海道) よりバトンが回って来ました 

                 


初めてだし、ちと面倒だし、選んだ相手に悪いし。。。
といろいろ考えましたが何事も経験が大事と挑戦してみる事に


ルールは、
★回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
そして4人に回すとのこと。


それではチャレンジ

まず回す人を4人教えて下さい。


Mダックスだけど9kgのゆうくんのママ(in千葉県)
『メガダックスのゆう 5才です』のゆうママさん


ふわふわのカニンヘンダックスの小麦ちゃんのママ(in高知県)
『こむぎ味な毎日』のkoumeさん


風格のあるMダックスのロイくんのママ(in秋田県)
『ロイママのきまぐれ日記だワン♪』のダックスさん


mikiさんも3人だったので、私も3人の方を選ばさせて頂きました
罰ゲームは設けませんので、受け取るだけでストップしても構いません。。。
その場合は、イチ押しの写真を1枚紹介して頂けると嬉しいです
もし、もしも良ければご参加下さい



あなたのお名前は?
ともっち (本名を可愛いめにしてみました。。。


年齢は?
6×20÷3=○○代前半 (あまり答えたくない年齢です。。。


好きな物は?
  。。。雲・洋服・ビール


恋人いる?
(ダンナは入るのかな?
今は、金太郎     だから、いる!


好きなタイプ?
ジャニーズ系。。。
キムタク・岡田くん・大野くん・亀ちゃん・赤西くん・生田くん


貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
「おおきく振りかぶって」「バッテリー」「BLEACH」
(子どもの影響!?。。。


好きな食べ物は?
しいて言えば「お寿司」かな。。。
(たくさんありすぎて選ぶのが難しい。。。


嫌いな食べ物は?
特になし。。。


好きな音楽は?
ノリが良くて踊れそうな音楽
(ジャンルは問わない。。。


回してくれた人はどんな人?
ブログでイメージするには、若いのに物事を冷静に見る事の出来る大人のヒト


貴方の好きなブランドは?
マリークワント


回してくれた人の心の色は?
落ち着いた感じの大人っぽい“紫”


貴方の心の色は?
mikiさんは“オレンジ”と言ってくれました
ピンポーン“オレンジ”です
(金太郎が似合う色・ブログのテンプレートの色・自分が元気になれる色)


最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えて下さい。
ゆうママさん=元気なピンク
koumeさん=ほんわりピンク
ダックスさん=バラのようなピンク
(あらっみんなピンクに。。。


以上、私の自己紹介でした。。。
(あまり面白味のない結果でしたが。。。

                              
                               








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたらよいのか・・・ (ゆうママ)
2008-02-16 14:29:30
ともっちさ~ん 何でど素人の私を・・・
私はブログに相手の方をリンクするって言うのか何と言えばいいのかしら?ポチすると、そこの画面に行ける操作を知りません って言うか出来ないし・・・三人を紹介するのは出来ますが、肝心の操作、やり方が・・・
どうすればいいかしら?
お名前だけでOK?
返信する
ごめんね。。。 (ともっち)
2008-02-16 15:33:36
無理せず、リンクせず名前だけでもOK

リンク方法は。。。

①リンクする先のアドレスをコピーしておきます

リンクは写真と同じように入れたい場所にカーソルをおいて

②URLをクリックします

③リンク先の文字列を入力してください。。。
と出たら、相手先のブログタイトルや相手の方の名前を入力
OKをクリック

④URLを入力してください。。。
と出たら、コピーしておいたアドレスを貼り付けます
OKをクリック

で、リンク先が記事に投稿されます。

難しかったらゆうママさんバージョンで簡単にしても大丈夫ストップしても大丈夫です。
気軽にお願いします
返信する
Unknown (miki)
2008-02-16 16:58:21
ありがとうございますー!
受け取っていただいただけでも嬉しいのにさらに繋いでくださってありがとうございます。
イメージのオレンジ、当たってましたね。
そうです、元気カラーをイメージしてたのです。
ただいま実家の超遅いイライラ回線なので、自宅にもどってから皆さんのブログもお邪魔させていただきま~す。
返信する
Unknown (Koume)
2008-02-16 17:21:35
私もバトンは初めてです
ルール説明とかは、コピペさせてもらっていいですか~?
よく分からないので、不都合があったらごめんなさいよ

私のなんか多分おもしろくないと思うんだけど。。
返信する
mikiさんへ(^^; (ともっち)
2008-02-17 09:02:44
なんとか頑張りました
億劫ながらもやり始めると楽しくやっちゃう私は、やはり体育会系。。。
今日は東京マラソン2008にダンナがのでちょっと見学に行ってきます
返信する
koumeさんへ(^o^) (ともっち)
2008-02-17 09:06:10
返事遅くなってごめんなさい
コピペOKです。。。
同じでもkoumeさん流でも構いません

無理せず楽しめる範囲でお願いします
返信する
Unknown (わんママ♪)
2008-02-18 23:33:23
本物のバトンが写ってるのに爆笑なわんママ(笑)
実はわんママも持ってる~w
ちなみに好きなタイプが被りまくりで、それも笑えた~(笑)
返信する
わんママ♪さんへヽ(^。^)ノ (ともっち)
2008-02-19 16:27:24
そうそう、わんママ♪さんもバトンやってたんだよね
好きなタイプが似てるとは、年下のイケメンタイプですね
わんパパさんは小麦さん曰く、キムタク似らしいですからね
わんママさんが羨ましいよっ
返信する

コメントを投稿